Google
 

2007年11月28日

COLORIS

101010.png
http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/coloris/index.html

このゲームはまりますよ、アドバンス用のゲームらしく、
DSでやってしまうと、少々寂しい感がありますが、
やり始めるととまらない(◎-◎;)

ぷるるる♪ぷるるる♪が癖になります。

定価も2000円ほどで、手軽に遊べます。
テトリス系ゲーム、恐るべし(__;)
posted by キチタロ at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ららぽーと豊洲 クリスマスイルミネーション

toyosu0115.jpg

toyosu0114.jpg

今日時間があったので、ららぽーと豊洲まで遊びにいってきました。
最近はクリスマスがはやくなりましたね(w
11月の中旬にはすでに準備完了のようですσ(^^)
とってもキレイでした。こんなことになってるとしらたかったので、
お得な気分を味わうことができました(*^_^*)
posted by キチタロ at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

モラタメ おいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ>

20071112_164024.jpg

あまりお酒が好きな方ではないと、たびたび書いているのですが。
それでも飲まないわけではなくて(^。^)
飲むときはそれなりに、特別な意味があるわけです。

その特別な時に飲みたいお酒っていうのがあるわけです。
特別な味わい。甘い潤い。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=318
今回のモラタメの商品は、まさしく特別なお酒です。
是非一度、飲んでよってみたいですね(m_m)
posted by キチタロ at 04:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ 『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セット

20071108_121105.jpg

またもや、モラタメの紹介ですが、、、。
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=316
次は、カルピスのお酒です。

カルピスが確立した乳酸菌飲料と呼ばれるジャンル。
個人的には奇跡の飲み物だと感じています。

子供の時に友達のおうちで飲む、高級な飲料。
決して自分のうちではない、特別な感慨。

カルピスのお酒もそういった、特別な感慨を味わえるといいですね。
posted by キチタロ at 04:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ モラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム他)

20071105_164544.jpg

今回のモラタメさんの応募は、ナビスコのパーティせっとです。
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=313
テーマは「今年はこんなパーティーで過ごしたい!!」と
いうことなのですが、、、。

正直パーティなんて、生まれて今までしたことがないですね(T_T)

でも、大切な日ってのはあるわけす。僕にだって(^ニ^)
クリスマスだとか、誕生日だとか、良くできた日なんかは、
お祝いしたくなります。

去年は、モスチキンと近くに有名なパティシエのケーキ屋さんが
あったのでそこで予約したクリスマスケーキ。
僕はあまり、お酒強くないのですが、、、気分でシャンパンも購入し
いさんでクリスマスを過ごしました。

そういった特別な日に、リッツは似合いますよね(^_^)b
posted by キチタロ at 04:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PIERRE HERME うまいマカロン

200711250416000.jpg

200711250417000.jpg

前からマカロンって、カシュカシュしてて(^_^;
あまりおいしくないお菓子だってイメージしかなかったのですが、
今日はめずらしく、お出かけをして、
彼女がいたくマカロンが買いたいと(^◇^;)

3つで900円近い価格だったので、高くないか!?とは
思ったのですが、友達が東京に遊びに来たときに、
お土産にかったとか、なんとかで(-.-;)y-゜゜

まぁ、気持ちもわからないではないので、
試しにかってみました。
自宅にもってかえり、まぁそんな大差ないかなと
思って食べたら(@_@;)うまいじゃないですか!!!

これはおみそれしました。
高いだけありますね。ピエール・エメロさん。
あまりたくさん食べるものではなさそうですが、
紅茶のおともにはピッタリのお菓子です。
posted by キチタロ at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

アクアシティ お台場

200711111852000.jpg

200711111851000.jpg

200711111853000.jpg

クリスマスですね。お台場に行ったら、
もうクリスマスイルミネーション。
仕事忙しく、、、それどころではないのですが。

街が色づいてます。
posted by キチタロ at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

パンズ・ラビリンス

今日は映画の紹介です。
大人のためのファンタジー。パンズ・ラビリンス。

move071007-thumbnail2.jpg
パンズラビリンス
http://www.panslabyrinth.jp/

正直、後味の悪い映画です。
ファンタジーという言葉に踊らされて、見に行くと痛い目に遭います。

全体に青くしめった雰囲気。
出てくる妖精も不思議、ふしぎ。

ファンタジーの中でリアルな人々のこころを描いたということでしょうか?
とっても痛くなります。
posted by キチタロ at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

カルピス&トランスコンチネンツ ハッピーキャンペーン

200710292214000.jpg

200710292215000.jpg

200710292216000.jpg

あたりました。カルピスウオーターのプレゼントるんるん
トランスコンチネンツとのコラボTシャツですexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ポッキー 冬 ココア仕上げ

200710292225000.jpg

久しぶりに、期間限定おかしでするんるん
ココアがまぶしてあって、おいしいるんるん

最近、おかしが部屋にたまってきております(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

