Google
 

2008年03月22日

モラタメ 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ

457_item_20080303_180336.jpg

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4/14発売!

あのクリーミーなコクのあるカルピスに!
あのまろやかな完熟マンゴーの甘み!

楽しみです。

残業でクタクタな自分へのご褒美として味わいたい。
お酒が苦手な僕にピッタリかも。


posted by キチタロ at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ 霧の紅茶 BLACK TEA

444_item_20080221_120306.jpg

霧の紅茶 BLACK TEA

僕は缶コーヒー派。
紅茶はキチンとポットを使って美味しく飲む派。

でもこの「霧の紅茶」は気になりますね。
無糖の缶紅茶っていうのもなかなかないですから。

届くといいなぁ・・・・。
缶コーヒーを卒業して缶ティー派になるくらいの味と香りを期待しています。
posted by キチタロ at 16:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

流山おおたかの森 S・C パクッチ 流山おおたかの森店(PAKUTCH!)

お休みでしたので、TXつくばに乗ってきましたexclamation
場所は流山おおたかの森です。

なんかショップがたくさんはいっていましたが、
まぁ売っているモノはどこの大型店舗も同じようなモノで、
食べたことなかったコールド・ストーン・クリーマリーを食べ、
そして晩ご飯に観たこともないハンバーガーをいただきました。

パクッチというお店だそうです。
イイ名前ですね黒ハート

200803210135000.jpg

流山おおたかの森 S・C
http://www.otakanomori-sc.com/

コールド・ストーン・クリーマリー
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

200803210130000.jpg
200803210133000.jpg
200803210128000.jpg

チキンボーンがスパイスきいてて辛かったです。
ハンバーガーはいい感じかな?
キチタロは肉、彼女タロは流山バーガー(チキン)でした。
おいしゅうございました。
posted by キチタロ at 02:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ららぽーと豊洲 チョコホリック

200802211954000.jpg

↓ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/

ららぽーと豊洲にあるカフェ。チョコホリックのバレンタインスイーツです。
ホント忙しくて、写真とってそのまんまになっておりました。
忙しいのに食べるものは食べているのですexclamation×2

愛があるってすばらしい揺れるハート黒ハートるんるん
posted by キチタロ at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

HIROTAの表参道限定シュークリーム

200802211939000.jpg

最近は忙しく、ブログを更新することが出来ませんでした。
まぁ、それはそれでブログですから、良いと思うのですが、
今日は生活する上で肥やしとなる一品。HIROTAのシュークリームの
ご紹介です。しかも、表参道の限定品。

表参道へ行く機会のある方は、ぜひぜひるんるん
味は、、、う〜むですが、、、。
posted by キチタロ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

やずや 発芽十六雑穀またきた!

DSC00032.JPG

やずや
http://www.yazuya.com/index.html

以前、やずやのTrackBackキャンペーンに参加して、
記事を掲載させてもらったことがあるのですが、
今回はおそらくその登録者を対象に、やずやの十六雑穀を
プレゼントしてもらいましたるんるん

↓前回はカレーで食しました(笑
やずや 十六雑穀カレー
http://kichitaro.seesaa.net/article/32980543.html

200801202131000.jpg
今回はサンマの開きと、やずやの十六雑穀ごはんのセットです。
たくあんも見えますが、、、常備漬け物です。
とってもおいしくいただきました。

栄養のバランスって、社会人になるとなかなかとれないのですが、
十六雑穀はそういった意味で、強い味方ですねexclamation
posted by キチタロ at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

スウィーニー・トッド 初日観てきました!



今日、ジョニー・デップとティム・バートンのゴールデンタッグ映画。
スウィーニー・トッドと観てきました黒ハート

暗く悲しい映画なので、ジョニー・デップ好きのギャルの
デートにはふさわしくないと思うのですが、
個人的には夜くらい部屋で、観たい映画ですね。

絵と実写が交錯する表現はティム・バートンらしい映画でした。
今回はCGおおかった。血もおおかった。








posted by キチタロ at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B-Pro ライラの冒険 黄金の羅針盤

d03_61_11.jpg

ライラの冒険
http://www.goldencompassmovie.com/
http://lyra.gyao.jp/
http://daemon.gyao.jp/
http://monopedia.net/gblog/blog_yet.html

b-promotion(http://b-promotion.jp/)というサイトで、
ライラの冒険試写会があたり、観てきましたexclamation

無料で観られるなんて幸せです。

ライラという少女が、仲間をひきつれて友達を救出にいくという
ストーリーなのですが、その仲間が動物とか何とか族とかで
結構ごちゃごちゃしています。

ダイモンって呼ばれる自分の分身がいるのですが、
正直そいつらの必要性は今回の映画では判りませんでした。
最後までみてもらうと判るのですが、つづきものです。

最近の大作ファンタジー映画はすべて観ているのですが、
その中では一番できがよいとおもいます。
ストーリーも判りやすいし、楽しい。
主人公のライラも普通の少女よりは、悪いやつで
面白い。悪人ではなくて悪い知恵をもっている(w

この映画のなかで、鎧ぐまというクマが出てくるのですが、
こいつら何で鎧ぐまなのか、、、。
クマではだめなのか、、、、。

この映画のはじめに、パラレルワールドは今の世界と
すごくにているが違う世界との解説があるのですが、
鵜呑みにする度量が僕にはなかったようです。

試写会のあとにはUSENの社長が挨拶してました。
カンブリア宮殿。

キャンペーンバナー

映画 「ライラの冒険」試写会モニター




posted by キチタロ at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

買ってしもた♪ブーツ

DSC00035.JPG

かっこいいと、衝動買いです黒ハート
posted by キチタロ at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしいですね、お守り

DSC00013.JPG

初詣で、彼女がかってきてくれました。
嬉しいでするんるん
posted by キチタロ at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

