Google
 

2008年04月30日

モラタメ PARM

568_item_20080415_180847.jpg

度々、モラタメしかもアイスです。

このアイスもうまそうです。でもこちらはダイエットよりも
大人の味わいを全面に出した商品。
高級感な味わいを堪能するにはこちらですね!

たべたいぞぉぉぉ!
タグ:PARM
posted by キチタロ at 03:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ カロリーコントロールアイス チョコモナカ

cc_ice_14.jpg

ホントうまそうです。

このごろメタボとか、メタボとか流行ってますが。
カロリーをうまくコントロールできれば、
食べないダイエットよりより健康的にやせられるはず。
グリコさんが頑張って80Kカロリーのモナカアイスを
開発してくれました。

これは本当にありがたいですし、
うまそうです。

もちろん何個も一気に食べるわけにはいきませんが、
お風呂上がりの至福の時間に、カロリーを気にせず
食べることが出来るなんて、なんて幸せなことでしょう。

posted by キチタロ at 03:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ来た! ナビスコディップシリーズ

200804242108000.jpg

きましたexclamationモラタメるんるん
忘れた頃に送られてくる、本当に楽しいシステムです。

そして、いつも送ってきてくれるナビスコ様、
自分でも買っていますが、いつも美味しくいただいてます。
今回は新製品ですね。コーンポタージュのディップ付き。

これ、とってもうまいです!!!
食べる前に少しわくわくしてディップを作るのも。
子供の頃にもどったようわーい(嬉しい顔)
ぜひお試しあれるんるん
posted by キチタロ at 03:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

モラタメ 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ

457_item_20080303_180336.jpg

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4/14発売!

あのクリーミーなコクのあるカルピスに!
あのまろやかな完熟マンゴーの甘み!

楽しみです。

残業でクタクタな自分へのご褒美として味わいたい。
お酒が苦手な僕にピッタリかも。


posted by キチタロ at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ 霧の紅茶 BLACK TEA

444_item_20080221_120306.jpg

霧の紅茶 BLACK TEA

僕は缶コーヒー派。
紅茶はキチンとポットを使って美味しく飲む派。

でもこの「霧の紅茶」は気になりますね。
無糖の缶紅茶っていうのもなかなかないですから。

届くといいなぁ・・・・。
缶コーヒーを卒業して缶ティー派になるくらいの味と香りを期待しています。
posted by キチタロ at 16:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

モラタメ カップスターすんげい♪

DSC00036.JPG
すんごいです!びっくりしました!

カップスター!!!!太っ腹です!!!!
一箱きました12コ入りです!!!

しょうゆ、みそ、しお、カレー南蛮、
4つがくると思っていたのですが、
かける3でした(w

太っ腹ですね。食べるの楽しみです。
posted by キチタロ at 01:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

プチ・パーティ♪

200712222245000.jpg

モラタメで当選した、カルピスさんのフィーズと
ナビスコさんのリッツ・プレミアムをいただきました。

正直両方めちゃうまいです。

フィーズはお酒の弱い僕でも、ぐいぐい飲めるのみ心地。
乳酸菌飲料のうまさが、危ないくらいの飲みやすさになってます。
リッツ・プレミアムも食べ始める止まらない。止まらない。

ほんと、危ないカップルです。
クリスマスも近いですし、ホームパーティには必須アイテムです!!
posted by キチタロ at 01:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

モラタメ カップスター

20071121_151123.jpg

食いたい、食いたい、食いたい(笑
寒い日にあったかいものってうれしいです。

お弁当を食べるときも、あたたかいカップラーメンひとつで、
気持ちがかわりますね。

サッポロ一番カップスターは、
たくさんあるカップ麺のなかでも、
麺が丸みをおびてて、ラーメンらしい
カップ麺です。

あと、カップスターのカップのでこぼこ。
特許とってるのか、他社はまねしませんが、
個人的にはこのカップがカップ麺には
最適だと思っています。

手が熱くなく、しかも軽い。
その上強度もしっかりあるのです。
知恵ですね。
posted by キチタロ at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ コーンチップス

photo.jpg

200712160054000.jpg

モラタメで当選だ!!!
ナビスコすげぇ。太っ腹!!!

もうすでにパーティでもなく食べておりますが(汗
おいしいです。コーンチップ♪
posted by キチタロ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ グッスミン

20071203_140917.jpg

モラタメの募集です。
グッスミン。一度試したいと思い、何度も応募しているのですが、
まったくあたらない、、、人気商品です。

安眠って、みんなの夢ですものね。
もうすぐ年末年始の連休がきます。
グッスミンで快眠お正月♪
posted by キチタロ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

モラタメ おいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ>

20071112_164024.jpg

あまりお酒が好きな方ではないと、たびたび書いているのですが。
それでも飲まないわけではなくて(^。^)
飲むときはそれなりに、特別な意味があるわけです。

その特別な時に飲みたいお酒っていうのがあるわけです。
特別な味わい。甘い潤い。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=318
今回のモラタメの商品は、まさしく特別なお酒です。
是非一度、飲んでよってみたいですね(m_m)
posted by キチタロ at 04:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ 『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セット

20071108_121105.jpg

またもや、モラタメの紹介ですが、、、。
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=316
次は、カルピスのお酒です。

カルピスが確立した乳酸菌飲料と呼ばれるジャンル。
個人的には奇跡の飲み物だと感じています。

子供の時に友達のおうちで飲む、高級な飲料。
決して自分のうちではない、特別な感慨。

カルピスのお酒もそういった、特別な感慨を味わえるといいですね。
posted by キチタロ at 04:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ モラタメ特製パーティーセット(リッツ・プレミアム他)

20071105_164544.jpg

今回のモラタメさんの応募は、ナビスコのパーティせっとです。
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=313
テーマは「今年はこんなパーティーで過ごしたい!!」と
いうことなのですが、、、。

正直パーティなんて、生まれて今までしたことがないですね(T_T)

でも、大切な日ってのはあるわけす。僕にだって(^ニ^)
クリスマスだとか、誕生日だとか、良くできた日なんかは、
お祝いしたくなります。

去年は、モスチキンと近くに有名なパティシエのケーキ屋さんが
あったのでそこで予約したクリスマスケーキ。
僕はあまり、お酒強くないのですが、、、気分でシャンパンも購入し
いさんでクリスマスを過ごしました。

そういった特別な日に、リッツは似合いますよね(^_^)b
posted by キチタロ at 04:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

薬用泡ハンドソープTWO’S

20070827_123304.jpg

モラタメの商品です。牛乳石鹸。
石鹸界の超有名ブランドですね。

メディッシュ 薬用泡ハンドソープTWO'S
http://www.cow-soap.co.jp/shohin/medish_twos.html

やはり使ってみなくては、どんな感じかはかけないのですが、
最近は固形石鹸よりもソープ式のものをよく使うようになりました。
やっぱりどの業界でも、時代の流れをうけるのですね。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 15:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

モラタメ Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ

20070823_152536.gif
今日はモラタメで、あなたがジュエリーを渡したい瞬間を、
トラバするようにという課題↓ですので、、、書かせていただきます(w
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=282

僕の彼女は昔、宝石でだまされたことがあるんです。

昔からそのことをよく聞かされていて、一度でいいから本物を見せてあげたいと思い、
今日もはらたいています。できれば、この商品をいただいて、
彼女の少しでも心の闇を溶かしてあげたい。そういう思いです。

高額商品なので、なかなか当選は難しいでしょうが、是非お願いします。
宝石を渡したい場面は、僕の場合きっと様々です。移り気ですので、、、。
ただ思うのですが、ジュエリーってとても神秘的ですよね。
その中に渡す人のおもいが籠もっている。

少なからず僕はそう感じています。

ですから、僕自身に思いのこもる瞬間。そんな場面は、、、。
子供の誕生日の夜に、こっそりと、、、Thanks Days Platinumでしょうか?




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

モラタメ グッスミン3本+き釈ミニパック2個

眠れない夜。実はキチタロ犬は眠りに神経質な犬なのです。
今回の商品はグッスミン。いぬではなくライオンの製品です(w

20070808_110255.jpg

モラタメ グッスミン
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=275

贅沢な悩みなのかもしれませんが、現代人は
眠りをもコントロールして生活したい。
アメリカでは生活をコントロールするためのサプリメントや
睡眠薬など一般的に販売されているそうですが、
日本ではまだまだ、睡眠薬を飲んで寝ているというのは、
抵抗がありますよね。

そういった狭間をねらった商品なのでしょうが、
正直、現代を生きるビジネスマンやビジネスウーマンには、
嬉しい商品です。

飲んだ感想は、モラタメが当選したらレビューしますexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ ピュアセレクトローカロリー コクうま カロリー55%カット

モラタメトラバの第二弾ですが、
今回の商品は味の素のピュアセレクト。

20070724_145119.jpg

モラタメ ピュアセレクト
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=254

店頭にはよくあるカロリーオフのマヨネーズです。

最近メタボリックな私は、カロリーオフという言葉に弱い(w
しかもマヨネーズという美味にも弱い(w
この二つを兼ね備えた商品です。

エビマヨくいていなぁ〜。
ローカロリーでコクうまなんてほんとかなぁ〜。

味の素さん、是非是非るんるん
キチタロにピュアセレクトをexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ レフィーネ

白髪染め、、、それは、年齢との決別、、、。

そんなことを書いてみたりして、
今回から3回連続で、モラタメのトラバを書かせていただきます。
今回の商品は白髪染め。レフィーネ。

20070723_104725.jpg

モラタメ レフィーネ
https://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=259

もともとキチタロ犬は、白髪が多いのですが、
仕事柄やっぱり明らかに染めているというのはちょっとと
思っておりました。

この商品、ふくすう本ある色を混ぜて、自分なりの
色を作り出すことができるそうです。
どんなもんなんでしょう?

自然に染められるのか?試してみたいですね。
商品が当選したら、結果報告いたします(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

Cook Do(R)飯店炒飯 チャーハン作った♪

またまた当選しましたexclamation
モラタメ(http://kichitaro.seesaa.net/article/33818267.html)です。
くっくどぅーの飯店チャーハンが届きプレゼントました。
キチタロ犬はいくつか、こういった商品もらえる系サイトに
登録していますが、少額でもきちんと当たる。
モラタメの方がモチベーションメールがあがりますね。

投稿料がもらえるサイトも登録しているのですが、
当たらないっていうか、、、アンケートばっかり、、、。
どうなってるのかな、、、商品も出てこないし、、、。
残念だ、、、残念だ、、、もうやだ〜(悲しい顔)

ってなかんじで話がそれてしまいましたが、
今回はこんな↓感じで料理しました。
200708092112000.jpg
「XO醤仕上げの焦がし醤油風味用」を料理しました。
200708092114000.jpg
スープはフカヒレです。

チャーハンのお味ですが、、、ぐぅ手(グー)ですね。
正直作り方を間違えて、専用の油を使わずに始め炒めてしまったのですが、
それでもきちんと旨みがでていました。
こんどは間違えずにつくってやるるんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

Cook Do(R)飯店炒飯

20070712_180518.jpg

もらタメ Cook Do(R)飯店炒飯
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=249

いつもおなじみ、もらタメで「Cook Do(R)飯店炒飯」が
掲載されていました。もちろん頂きたい(w

ということで「Cook Do(R)飯店炒飯」食べたいシーンについて、、、。

キチタロ的犬には、日曜日の寝過ごした朝晴れ
もちろんお昼まで寝過ごしている訳ですが、、、。
そういったときに、つくってもらう朝、昼、兼用のお食事。
そこに「Cook Do(R)飯店炒飯」というのが、
ベストではないかと、、、。

ちょうどあまりご飯もあり。
休日の一日の活力を生み出す食事。
そんな食卓に「Cook Do(R)飯店炒飯」が
ベストな気がしています。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

