Google
 

2007年12月16日

お菓子には失敗もある(w

200712041908000.jpg

200712041910000.jpg200712041911000.jpg

おいしそうなモノを見たら、すかさず買ってしまうキチタロ犬
ですが、、、。たまには失敗もあるのです。
東京大丸に買い物へ行った時にかった、このお菓子。
見た目とってもおいしそうなのですが、、、。

モサモサしてるだけで、いまひとつ私の口にはあいませんでした。
東京大丸へ行方は、気をつけてください(汗
posted by キチタロ at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

JIN'S Cafe ランチプレート/上州名物 登利平

キチタロ犬愛の備忘録 シリーズ第2弾!

かなり昔の思い出ですが、忘れないための記すのです(w
ある忘れられない一日の食事です。

ちなみに第1弾はこちら↓
群馬県 敷島公園 〜僕の好きな場所〜
http://kichitaro.seesaa.net/article/32324599.html

20050320_1314_000.jpg050320_1318001.jpg
(左) 2005 年3月21日ピラフっぽいやつ(1000円)
(右) 2005 年3月21日キーマカレー(1000円)
JIN'S Cafe のランチプレートです。
評価:おっしゃれぇ

JIN'S オフィシャルサイトhttp://www.jins-jp.com/

050321_1746001.jpg050321_1755002.jpg
2005 年3月21日登利平 (左 /右)とり弁(松):外見/中 身
群馬の名物弁当です。晩ご飯に新幹線にて食しました。
評価:これはうまいぃ!

登利平http://www.torihei.co.jp/

両方ともお店は群馬です。JIN'S Cafeは眼鏡屋さんと併設されている、
とってもオシャレなお店です。群馬県前橋市にお立ち寄りの、
若いカップルにはぜひexclamation

また、登利平は群馬県民にはとてもスタンダードなお店ですが、
県外に出るとだれもしらない、とっても不思議なお店です。
ここの鳥弁はおいしいのになぁ。
出張帰りなどに、新幹線で食すとチョットリッチな気分でするんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ススキ(曽爾高原だと思われる)

kDSCF0002_320.JPGkDSCF0003_640.JPG

のどかでしょ?もう、たいぶと前になりますが、
友人に誘われ言われるままに、どんどんと田舎へ、、、車(セダン)

kDSCF0004_640.JPGkDSCF0007_640.JPG

そうです、「ススキ」です。おそらく奈良のススキで有名な、
曽爾高原へ連れってってくれたのだと思います。
友人はきっとカメラを使いたかったのだと、、、。

この日はとても記念すべき日で、キチタロ犬はこの日プー太郎でした。
彼が気分転換につれてったこの日。キチタロ犬はここで新しい
会社ビルの内定の連絡を受けました。

その後、動揺し持って行ったトートバックに、
ボトル缶のコーヒーをぶちまけがく〜(落胆した顔)、とっても情けない
思いをしました(w

kDSCF0014_640.JPGkDSCF0013_640.JPG

kDSCF0016_640.JPGkDSCF0020_640.JPG

彼はなぜここへ、キチタロをつれてったのだろう、、、。



banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

群馬県 敷島公園 〜僕の好きな場所〜

キチタロ犬愛の備忘録 シリーズ第1弾!

キチタロは雑種の雄なのですが、彼女タロ猫というフィアンセがいます。
結婚してしまうと犬と猫の混血という、どんでもないベイビードコモポイント
生まれるのですが、まぁそんな話はいいとして、、、。

彼女タロ猫との初めてのデートがこの敷島公園でした。

【敷島公園】
http://www.gunma-park.or.jp/06_shikishima/flame.html

お互いよそよそ感じでしたが、この敷島公園にあるボート池の前で
2人でモスバーガーファーストフードをかじりながら、池の縁にひっかかっていた
家族のボートを眺めていました。

この公園には小便小僧がいて、携帯携帯電話で記念に小僧の写メを
とりましたね。若かったというか、やっぱり外の空気が気分を晴れやかに
してくれたように思います。
群馬には他にもとっても良い場所が、いくつかあります。

また、おいおいご紹介できればと思っています。
補足ですが、群馬は関東ですから(w


banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
ラベル:群馬県 敷島 公園
posted by キチタロ at 04:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

