Google
 

2008年03月21日

流山おおたかの森 S・C パクッチ 流山おおたかの森店(PAKUTCH!)

お休みでしたので、TXつくばに乗ってきましたexclamation
場所は流山おおたかの森です。

なんかショップがたくさんはいっていましたが、
まぁ売っているモノはどこの大型店舗も同じようなモノで、
食べたことなかったコールド・ストーン・クリーマリーを食べ、
そして晩ご飯に観たこともないハンバーガーをいただきました。

パクッチというお店だそうです。
イイ名前ですね黒ハート

200803210135000.jpg

流山おおたかの森 S・C
http://www.otakanomori-sc.com/

コールド・ストーン・クリーマリー
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

200803210130000.jpg
200803210133000.jpg
200803210128000.jpg

チキンボーンがスパイスきいてて辛かったです。
ハンバーガーはいい感じかな?
キチタロは肉、彼女タロは流山バーガー(チキン)でした。
おいしゅうございました。
posted by キチタロ at 02:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

MacDonald MacPork(マックポーク)

?-0107.jpg

?-0108.jpg

↓過去のマックネタBlog
期間限定 たまごダブルマック
http://kichitaro.seesaa.net/article/42801169.html
とうとう食った!マックグリドル
http://kichitaro.seesaa.net/article/35673114.html

いくどかマックネタは書いてきましたが、
今回は初のポークるんるん
マックポークを食べてみました。

特にこれを食べようと思っていたわけではないですが、、、。
100円ということで、ちょこっとつまみ食い、、、。
マクドナルドの戦略にまんまとはまったか、、、。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 17:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

フォルクス(ファミリーレストラン)

200708031918000.jpg
↑見てわかるとおり、フォルクスの鉄板です。

フォルクスHP
http://www.volks-steak.jp/

先日テレビ、リンカーンTVでフォルクスの牛の鉄板は何枚あるのか?
という企画をやっており。最近はとんとファミレスへ
いくことのなくなったキチタロ犬は、彼女タロ猫をつれて、
フォルクスへいくことにしました。

久々に食べた。ファミレスの肉です(w

キチタロが頼んだ肉はよかったのですが、
彼女タロの頼んだハンバーグが堅くて重い(w
久々のファミレスるんるん楽しかった黒ハート




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

まずい! 豊洲らーめん

200706172100000.jpg

200706172101000.jpg

写真はおいしそうでしょうか?
豊洲駅前にあるラーメン屋さん。豊洲ラーメンです。

この前、小腹がすいたので帰り際によってみたのですが、
なんともかんとも不思議なお味でした。
これは???と思い、検索してみてびっくり。
でるわでるわ、まずいのコメント、、、。

確かに、僕もうまいとはいえない、、、。
こんなにきれいにみんなにまずい
いわせるお店も少ないと思うので、そういう意味では
いってみてもよいかもしれません。

場所や詳細については、詳しく書いてるページがありましたので、
紹介します。↓こちらです。

豊洲らーめん
http://www.toyosu.or.jp/toyosu/mi/RAaMEN/index.htm




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 04:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ごはんCafe in 国際フォーラム

cafe001.pngcafe002.png

有楽町ビックカメラの帰りに、国際フォーラムで晩飯をいただきました。
ごはんミュージアム内にあるごはんCafeでするんるん

キチタロ犬はミックスフライを、彼女タロ猫はカレーをいただきました。
ひさびさのロハスな食感に大満足でするんるん

ごはんミュージアム
http://www.gohanmuseum.com/index.html
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/shops/gohan/index.php

cafe003.png

食後にはお茶(焙じ茶)とコーヒー喫茶店で至福のひとときです(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

オーシャンズ バーガー イン in ららぽーと豊洲

200706162038001.jpg

写真が暗くて申し訳ないですが、ららぽーと豊洲の1Fにあるお店、
オーシャンズバーガーのチキンなんたら(名前忘れた、、、)の写真です。

ららぽーと豊洲のレストラン
http://toyosu.lalaport.jp/guide/category_foods.shtml

なんどかららぽーと豊洲のお店を紹介しましたが、
一度いってみたいなと思っていたお店です。

↓過去のららぽーとレストラン紹介
ららぽーと豊洲 Lil' Donuts
http://kichitaro.seesaa.net/article/43521679.html
ららぽーと豊洲 コーヒー寒天ソフト/スイートポテトソフト
http://kichitaro.seesaa.net/article/38112141.html
ららぽーと豊洲 ファミリーレストラン CANDY
http://kichitaro.seesaa.net/article/41903320.html

もちろんオーシャンズバーガーっていうくらいですから、
ハンバーガーメニューもありますexclamation

200706162038000.jpg

200706162043000.jpg
↑これ食べかけ(w

値段なりのお味という感じですが、、、たまに
無性に食べてみたいと感じる味ですね。

ちっきんよりはバーガーがおすすめでするんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

お台場 ヴィーナスフォート 木蘭(Mu Lan)

?-0099.jpg?-0097.jpg

”「どっちの料理ショー」「東京ヴィシュラン」などで大人気の杏仁豆腐、
土鍋杏仁豆腐が楽しめる本格中華レストラン。”と看板にも銘打たれて
おりましたので、期待黒ハートしながらヴィーナスフォートで晩ご飯を
いただきました。

お台場 ヴィーナスフォート
http://www.venusfort.co.jp/index.html

木蘭 Mu Lan
http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=377

キチタロ犬はテレビで紹介された料理がすべて食べれると
いう新・達人セットメニューをオーダーるんるん彼女タロ猫
ジャージャー麺セットを注文しました。

?-0098.jpg
↑だいぶ食べてしまっておりますが、、、。

正直なところテレビの人って大げさだなと、、、。

ちょっと厳しいですがキチタロ的感想をば、
土鍋麻婆豆腐・・・うまみより辛みがかってしまっています。
ぷりぷり海老のクリームマヨネーズ・・・味が弱い、海鮮だとより弱い
杏仁豆腐・・・杏仁の香りが薄い。市販で売っている牛乳で
自作したほうがうまい
フカヒレスープ・・・しょっぱい、フカヒレ少ない

結構厳しめです(w

ただ、彼女タロ猫から少し分けてもらった、
ジャージャー麺の味は良かったですね。
味噌がうまいのではないでしょうか?

また、ここのお店も店員が中国の方で、、、
サービスが劣化しているかと、、、サービス料をとる割には
水がなくなっていても注ぐ気配もなく、
帰宅の路につくことになりました。

↓中国の店員さんのサービスが悪いとキチタロ犬に植え付けた。
柚子元 白碗竹カイ樓 六本木ヒルズ
http://kichitaro.seesaa.net/article/36524902.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

期間限定 たまごダブルマック

P1100018.JPGP1100019.JPG

最近のマクドナルドの新作ラッシュには驚かされます。
激安マックの一人勝ち不敗神話からの突然の陥落。
そして、メガマックでの華麗なる復活exclamation
いまやメガブームを巻き起こしております。

キチタロ犬も以前(http://kichitaro.seesaa.net/article/35673114.html
書きましたが、最近の活躍には目を見張ります。

たまごダブルマック
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/tdm/

こんかいの新商品についてですが、期間限定ということで、
気になる方はお早めにexclamation結構うまいですわーい(嬉しい顔)が、、、
ちょっと価格的には高い気がします。

ビックマックセットより高い価格設定は、
ファンとしてはいただけません。ビックマックはキチタロ犬の希望です。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ららぽーと豊洲 ファミリーレストラン CANDY

P1100023.JPGP1100024.JPG

行ってきましたるんるんららぽーと豊洲電車
ずっと気になっていたお店CANDYです。

ファミレスCANDY
http://www.diamond-dining.com/candy/index.html

P1100025.JPG
↑メニューもハート黒ハートマークでらぶりぃですわーい(嬉しい顔)

P1100026.JPGP1100027.JPG
rP1100028.JPGrP1100029.JPG

おいしそうでしょ?ベルギーチョコレートハニートーストexclamation
やっぱりあんま〜いおやつです(w

キチタロ犬は彼女タロ猫と仲良くわけました。

ここのお店はチャイルドメニューと呼ばれる、
デザート系のオーダーをすると、もってきてくれる時に
歌を歌いながら持ってきてくれます(w
キチタロ犬がお店にいったときも、
けっこう年配のお客さんに、歌をプレゼントプレゼントしてました。

店員さんのメイド風の衣装も面白い、かわったお店です。





banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

パティスリー キャロリーヌ その2

200704292224000.jpg200704292223000.jpg

200704292228000.jpg200704292225000.jpg

ちょっと大きいイベントがありまして、更新が適当になっている
キチタロ犬です。こんにちはるんるん

今日は以前紹介(http://kichitaro.seesaa.net/article/37094052.html
した練馬春日町のケーキ屋さんキャロリーヌで、ケーキを買って
プチ祝いプレゼントを行いましたわーい(嬉しい顔)

パティスリー キャロリーヌ
http://www.patisserie-caroline.com/

ケーキは4つありますが、ゲストはキチタロ犬含め
2人で頂きました(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪g
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

東京ミッドタウン KOOTS GREEN TEA

P1080081.JPGP1080083.JPG

昨日のブログ(http://kichitaro.seesaa.net/article/39524452.html)の
続きですが、甘味を頂きましたわーい(嬉しい顔)

KOOTS GREEN TEA
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/55/index.html

絶賛というわけではないですが、、、。
ついつい、食べてしましまた(w

甘いモノに弱い、キチタロ犬でするんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

東京ミッドタウンにいってみた 今井屋茶寮

P1080067.JPG

彼女タロ猫がミッドタウンにとても行きたかったようで、
誘導され、、、ミッドダウン初潜入ですexclamation

P1080068.JPG

会社帰りのふたりですので、とりあえず何か食べようと、
ふらふらふらふら、、、たどり着いたのが今井屋茶寮です。

東京ミッドタウン 今井屋茶寮
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/1/index.html

入ってみて驚いたのは、鶏が秋田産の比内地鶏を利用しているようで
鶏メニューが時価でした、、、。ドキドキしますよね、、、。
価格の載ってないメニューなんて、、、。

P1080069.JPGP1080072.JPG

P1080073.JPGP1080075.JPG

写真は順に、つきだし、親子丼、下にさがってイカの焼売、つくねですね。
そのほかに写真はありませんが、焼き鳥のもも、むね、ささみを頂きました。
結構な量です(w

そして最後にとっておきが↓これだexclamation
P1080070.JPG

でかいです(w

夜の東京ミッドタウンは仕事帰りだと、
店が閉まるのが早いみたいですね。
でも、コンシェルジュもいてとっても居心地のいい空間でした。

やっぱ通路が広く作ってあるのが良いのかも。
行ってない方は、ぜひぜひexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

徳島ラーメン お土産

P1080061.JPGP1080062.JPG

お土産プレゼントの生麺タイプの徳島ラーメンを頂きましたるんるん
キチタロ犬最近、麺類おおいかもわーい(嬉しい顔)




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
ラベル:徳島ラーメン
posted by キチタロ at 20:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

大澤屋 水沢うどん その2

B-Pro(http://kichitaro.seesaa.net/article/37687454.html)から
頂いた、水沢うどん料理の第二弾exclamationです。

前回のブログはこちら↓
大澤屋 水沢うどん
http://kichitaro.seesaa.net/article/38725443.html

P10800571.JPGP10800581.JPG
(左)桜エビの天ぷら & キスの天ぷら
(右)桜エビの天ぷら & えびの天ぷら

今回は付属のつゆを温めて、あったかうどんで頂きましたexclamation
水沢うどん、本当に美味しいでするんるん

最後にデザートで、一本160円以上する高級なだんごをいただきましたるんるん

P10800591.JPGP10800601.JPG

HP↓に店舗詳細がのっていますが、キチタロ犬は新宿KEIOで買いました。
東京新宿 追分だんご本舗
http://www.oiwakedango.co.jp/

これまたごっつ美味しかったわーい(嬉しい顔)





キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」

banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

大澤屋 水沢うどん

B-Proから(http://kichitaro.seesaa.net/article/37687454.html)、
とうとう商品が届きましたパスワード

P1080046.gif

今回の商品はは群馬県の名産でもある。日本三大うどんのひとつ、
水沢うどんですexclamationうどん好きのキチタロ犬には、
たまらない一品でするんるん

水沢うどんの通販専門店「遊喜庵」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yukian/

P10800471.JPG

4人前です。結構豪華な面持ちです(w
これが無料なんて、非常に太っ腹ですねわーい(嬉しい顔)

ということで、早速ですが調理開始でするんるん

P10800481.JPGP10800491.JPG

P10800501.JPG

沸騰したお湯に、うどんを入れて五、六分でしょうか?
せっかくの水沢うどんのコシを殺さぬよう、
かげんをみてさっとあげました。

完成品です↓こんかいはかき揚げと共に頂きましたexclamation
P10800511.JPGP10800521.JPG

味はとってもおいしいるんるんうどんでした。
群馬県の名産は奥が深い、、、。




キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」

banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

光が丘LIVIN Momi & Toy's やわらかクレープ

200704082025000.gif

知ってる人は知っている、光が丘LIVIN内で新しい店舗を
発見しましたexclamation

前々から、なんか改装しているなぁ〜とは思っていたのですが、
なんとMomi & Toy'sというクレープ屋さんでしたわーい(嬉しい顔)
以前紹介した(http://kichitaro.seesaa.net/article/33137670.html
のクレープ屋さんと同じグループの様子。

200704082027000.jpg200704082028000.jpg

やわらかクレープを売りにしているだけあって、
確かにやわらかふわふわクレープでしたるんるん

ただ個人的には割高感はあってもロマンドロール
http://kichitaro.seesaa.net/article/34146625.html)の方が、
好きかもしれないな〜ハートたち(複数ハート)
物思いにふけるキチタロ犬でした(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにゃくダイエット 塩ラーメン

P1080053.JPGP1080054.JPG

夜食にとダイエットフードを作りましたるんるん

BODY STYLING ORIGINS
http://bodystyling.jp/index.html
http://gamnavi.jp/town/20327/index.html

こんにゃくダイエット用の塩ラーメン。
わかめとネギは足しております。

以前、このシリーズのセットを購入して、ダイエットに
励もうかと考えていたのですが、このこんにゃくが
くせ者で、、、、。

パックをあけたとたん、とってもくさいがく〜(落胆した顔)

食べるときには食べ方によっては気にならないのですが、
もうメニューは忘れましたが、前回食べたときの
臭さが忘れられず以来、ためらって挫折してました。

今回作った塩ラーメンは、こんにゃくを念入りし湯通し、
そのうえ、塩ラーメンの味が秀逸でしたので、
とっても美味しく頂けました。

こんにゃくダイエット、それはにおいとの戦い、、、。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

月島もんじゃ あんず

P1080051.JPGP1080052.JPG

ららぽーと豊洲へ(http://kichitaro.seesaa.net/article/38112141.html
行った後に、彼女タロ猫の好物を食べに月島へよって
もんじゃをいただきました。

ここのお店は初めて入ったのですが、月島もんじゃストリート内に
あるもんじゃ屋さん「あんず」です。

あんず
http://www.monja.gr.jp/monja/anzu/anzu.htm

今日は明太もちチーズもんじゃとキムチ焼きうどんを
頂きましたが、さすがに有名人も来るお店らしく、
味は抜群でした(w

新人なのか?ひとりサービスに難ありの女性店員さん
がいましたが、他の店員さんはテキパキ働いておりました。
がんばりましょう、若い店員さんexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ららぽーと豊洲 コーヒー寒天ソフト/スイートポテトソフト

P1080048.JPGP1080049.JPG

今日はせっかくの休みですので、ららぽーと豊洲へ行ってきましたるんるん
そこで休憩にいただいたスイーツですexclamation

ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/

面影屋
http://toyosu.lalaport.jp/shop_detail/10400.shtml
http://www.towafood-net.co.jp/cafe/sabo_omokage/index.htm

とってもおいしかったるんるん
彼女タロ猫のコーヒー寒天ソフトクリームは、
緑茶がついて1000円。キチタロ犬はスイートポテト
ソフトクリームで、ドリンク付きの1100円と
ちょっと高めですが、とっても豊かな時間が過ごせます。

ららぽーと豊洲にお寄りのさいは是非とも甘味をるんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

新大阪 インドカリー hira

050223_1158001.jpg050223_1200001.jpg

キチタロ犬は一時期、このお店のお世話になりました。
ランチがと土日の、食べ放題メニューが秀逸なインドカレーのお店です。

場所は新大阪駅から近いのですが、わかりにくいので
↓のホームページで確認してください。

ヒラ 西中島店 (Hira)
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27001393/


ココのお店は、インドの方が運営しているっぽく
インド系の顔をしたお嬢ちゃんと、お母さん?のような人が
働いていたり、店は小さいですがキチタロ犬的には
非常に癒される空間でした。

カレー自身もとっても美味しく。
インドカレーっていいなるんるんって思う、きっかけのお店です。
大阪出張のサラリーマンさんexclamation
ぜひとも、ご出陣を(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

