Google
 

2008年05月25日

代々木上原 Cafe Dish

200805181700000.jpg

代々木上原へ行ってきました。
目的はアップルパイを食べたいということ。
インターネットで検索し代々木上原に、
よさげなCafeを見つけました。

DISH
http://www.dish-organic.com/

200805181659000.jpg

行ってみた感想ですが、良くもなく悪くもなくと
いったところでしょうか?
客層が若いのかもしれないですね、キチタロは高齢ですから(w
店員の接客も、食べ物もあと一息です。
これだとただのカフェですね。幸せを提供できていません。


あと、僕の友達がバーナー力コンテストというのに、
参加しています。よければクリックしてあげてください。
詳細は↓こちらです。
17000611mitmon.gif
http://kichitaro.seesaa.net/article/97792223.html
posted by キチタロ at 01:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ららぽーと豊洲 チョコホリック

200802211954000.jpg

↓ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/

ららぽーと豊洲にあるカフェ。チョコホリックのバレンタインスイーツです。
ホント忙しくて、写真とってそのまんまになっておりました。
忙しいのに食べるものは食べているのですexclamation×2

愛があるってすばらしい揺れるハート黒ハートるんるん
posted by キチタロ at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

HIROTAの表参道限定シュークリーム

200802211939000.jpg

最近は忙しく、ブログを更新することが出来ませんでした。
まぁ、それはそれでブログですから、良いと思うのですが、
今日は生活する上で肥やしとなる一品。HIROTAのシュークリームの
ご紹介です。しかも、表参道の限定品。

表参道へ行く機会のある方は、ぜひぜひるんるん
味は、、、う〜むですが、、、。
posted by キチタロ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

期間限定ポッキー いちご

200712290336000.jpg

こんにちわ。キチタロ犬です。
おいしいポッキーかいました。でも彼女タロ猫にほとんど
食べられました、、、もうやだ〜(悲しい顔)

次はきっとたくさん食べたい。
posted by キチタロ at 03:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

PIERRE HERME うまいマカロン

200711250416000.jpg

200711250417000.jpg

前からマカロンって、カシュカシュしてて(^_^;
あまりおいしくないお菓子だってイメージしかなかったのですが、
今日はめずらしく、お出かけをして、
彼女がいたくマカロンが買いたいと(^◇^;)

3つで900円近い価格だったので、高くないか!?とは
思ったのですが、友達が東京に遊びに来たときに、
お土産にかったとか、なんとかで(-.-;)y-゜゜

まぁ、気持ちもわからないではないので、
試しにかってみました。
自宅にもってかえり、まぁそんな大差ないかなと
思って食べたら(@_@;)うまいじゃないですか!!!

これはおみそれしました。
高いだけありますね。ピエール・エメロさん。
あまりたくさん食べるものではなさそうですが、
紅茶のおともにはピッタリのお菓子です。
posted by キチタロ at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ポッキー 冬 ココア仕上げ

200710292225000.jpg

久しぶりに、期間限定おかしでするんるん
ココアがまぶしてあって、おいしいるんるん

最近、おかしが部屋にたまってきております(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

アンディコ 純 ヒットチョコ

200709230149000.jpg

アンデイコ 純 ヒットチョコ
http://www.andeico.co.jp/products/05ice/05-030831-14.html

このパッケージの高級感に惹かれ、、、ついつい購入。
アンデイコのヒットチョコです。

よくあるクリーム系のチョコレートとはちがい、
チョコ味のアイスが芯まである、硬派なチョコレートアイスでした。
きっと良いですよるんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

パティスリーデューカシス

豊洲駅の近くにおいしいケーキやさんができたと言うことで、
ケーキ好きのキチタロ犬としては、ほっとけないということで
かってみました(w

↓豊洲ロールとチョコレート版です。
200709020009000.jpg200709020011000.jpg

この豊洲ロールと言うのが、ほかのHPでは好評でしたね。
おまけに、チョコ味までかってしまいました(w
なんか豊洲ロール自体はもっと高価な、プレミアム版の
ようなものも売っていましたが、庶民のキチタロとしては
無駄遣いせずノーマル豊洲ロールです(w

↓その他のケーキとゼリーたち
200709020010000.jpg200709020012000.jpg

パティスリーデューカシスはここ↓
.png

味の方はですね、、、おいしいです。
それは間違いなくおいしい。
あとは好みの問題になるかと思うのですが、
キチタロ犬が好きなケーキ屋さんとしては、
以前紹介したパティスリーキャロリーヌの方が上かと、、、。

パティスリー キャロリーヌ
http://kichitaro.seesaa.net/article/37094052.html
パティスリー キャロリーヌその2
http://kichitaro.seesaa.net/article/40372004.html

まぁ、場所も練馬春日町と豊洲ですから、、、。
ぜんぜん比較にはなっていませんが、、、。
おいしいお店としてチェックるんるんチェックるんるん





banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

フルーツカルピス 赤ブドウ

?-0110.jpg

以前から何度かカルピスネタは書いていますが、国産の名飲料。
カルピスはいつ飲んでもうまいねるんるん

以前のカルピスネタ↓
http://kichitaro.seesaa.net/article/47820208.html
http://kichitaro.seesaa.net/article/46325856.html

今回はブドウ味をいただきました。
口の中の曇った酸っぱい味はそのままに。
ブドウのおいしさいっぱいでしたるんるん

?-0111.jpg
カルピスよ永遠にexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

北海道土産 じゃがポックル

?-0109.jpg

今でいうと北海道土産と言えば「白い恋人」ですかね、、、。
デモねほんとはね稀少価値的にはね、もちろん味的にもね。
有名なのがこの「じゃがポックル」です。

でもなかなか売ってなくて、売り切れで、
お目にかかれないのですが、たまたまお土産でいただきましたるんるん
ラッキーるんるん

やっぱりうまいですねexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

SUNTORY 炭酸ボンベ

昨日のブログ(http://kichitaro.seesaa.net/article/50975175.html)の
つづきではありませんが、同じくサントリーの奇怪な飲料です(w

200708111508000.jpg

結構見た目より中身はまじめなソーダ水です↓。
200708111510000.jpg

味も結構まじめなソーダ水で、飲んでみるとこの奇抜さが、
どこにいったんだって感じです(w
全然飲めます。うまいです。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUNTORY ビンゴ☆ボンゴ パイナップル オブ カリビアン

200708110029000.jpg

コンビニでなんだこれはexclamation
思いましたね。ネーミングといい色といいるんるん
あのSUNTORY(http://www.suntory.co.jp/)がexclamation
驚きの新商品、、、ぱくり?ぱくり?

200708110030000.jpg

見るからに体にわるそうですが(w
味はパイナップルのフルーティな味。
決してまずくはなく、おいしいですパスワード




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

期間限定!PAPICO 白桃

?-0106.jpg
桃うめえよ♪
桃がいいよ、桃だよ桃黒ハート

本もも食いたいもうやだ〜(悲しい顔)




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
ラベル:白桃
posted by キチタロ at 00:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

期間限定 PINO チョコミント味

200707142029000.jpg

限定品とか期間限定とか、そういう言葉に弱いのが、
犬のつねといいますか、、、キチタロ犬の法則でございます。

ピノホームページ
http://www.pinoice.com/pc/
http://www.pinoice.com/pc/library/index.html

今回は期間限定ピノミントをいただきましたexclamation

200707142034000.jpg

ミントのさわやかな味わい。
夏にぴったりでするんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

銀座千疋屋 アイス イチゴ

給料日は様々でしょうが、たいていは25日が給料日だと、、、。
キチタロ犬は一月の労をねぎらう日、それが25日です。

そんなプチめでたいときに食べるのでしょうか?
高級フルーツで有名な「銀座千疋屋」のアイスです。

200706261947000.jpg
↑こんな感じのパッケージるんるん

200706261948000.jpg
↑中身はこんな感じるんるん練乳ですな。

このアイスとっても高級で360円くらいします。
この前紹介した(http://kichitaro.seesaa.net/article/41688930.html
Haagen-Dazsのドルチェよりたかいがく〜(落胆した顔)

しかし、Haagen-Dazsのほうが旨いです。
しかも、高級感だってあります。

やっぱり上に乗っている丸ごとのいちごが高いのでしょうね。
しかし、その素材をいかしきれていない気がします。
銀座千疋屋は最近色々なコラボをおこなっている
http://kichitaro.seesaa.net/article/37124343.html)ようですが、、、。
もっとがんばれ千疋屋exclamation×2




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 20:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

面影屋珈琲店 in ららぽーと豊洲

P1070056.JPGP1070055.JPG
↑キチタロ犬の好物でもある、スイートポテトソフトクリーム黒ハート

以前も一度、ブログで紹介したのですが、、、
またいってしまいました、、、ふとるふとるふらふら

でも、ここいいんです。
落ち着けるし、珈琲もスイーツもボリュームがありうまい。
悩ましいのは、毎回同じモノを欲してしまう自分です。
ほかのメニューもきっとうまいんだろうなぁ(w

ららぽーと豊洲 コーヒー寒天ソフト/スイートポテトソフト
http://kichitaro.seesaa.net/article/38112141.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

Haagen-Dazs 備忘録

P1070045.JPGP1070046.JPG

何度もハーゲンダッツの日記は書いておりますが、
今回の写真はただ単に自慢です(w

うまかったなという、記録ですexclamationexclamation

新商品! Haagen-Dazs ドルチェ ティラミス/クレームブリュレ
http://kichitaro.seesaa.net/article/41688930.html

季節限定 Haagen-Dazs シャルドネ&ラズベリー
http://kichitaro.seesaa.net/article/36538603.html

Haagen-Dazs
http://www.haagen-dazs.co.jp/




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

R25で紹介されてたな、、、ペプシ キュウリ風味

200706132308000.jpg

かっちゃいましたです。
ペプシの新商品、、、キュウリ風味。

味はというと、、、スイカ?みたいな
飲めなくはないみたいな、、、次回はないかな、、、みたいな
そんな風味のドリンクです(w

ペプシ キュウカンバー
http://www.pepsi.co.jp/img/products/products_cucumber.jpg




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

昔を懐かしむ HIROTAのシュークリーム

200706112040000.jpg

昔の記憶におみやげといえば、ヒロタのシュークリームだったような
気がします。もちろん、その頃は自分で買うことなどないのですが、
そりゃ、もちろんお父さんが買ってくるものでしたが。

HIROTA
http://www.the-hirota.co.jp/index.html

200706112042000.jpg

200706112038000.jpg
↑これは季節限定マンゴーの中身です。

今日はなんだか懐かしくなり買ってしまいました。

みなさんはもう父の日のプレゼントかいましたか?
キチタロは昨日買って、郵送しました。

そんな気持ちがHIROTAのシュークリームのような気がします。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

お台場 メディアージュ  Cafe gigi.

gigi.jpg

お台場メディアージュ内で、ジェラートを発見しましたexclamation

メディアージュ
http://www.mediage.jp/
Cafe gigi.
http://www.mediage.jp/restaurant/cafegigi/index.html

soft.jpg

ほんと甘いものには目がないのです、、、。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

