Google
 

2008年06月22日

アディダスのおもしろ靴かった

200806222256000.jpg

衝動買いでアディダスシューズをかってしまいました。
なんだかスリッポンみたいな感じで楽そうだなぁーって。
しかもこの靴は履くと涼しいらしいのです。
6000円位したので、衝動買いとしてはちょっとやりすぎ
かなとも思いましたが、まぁこの夏の一足ですね。
良しとしましょう(w

200806222258000.jpg

裏なんですが、これ穴が開いてるのです!!!
雨の日はびちゃびちゃです(w
本来は砂浜で行われるスポーツ用なんですね。
砂も入りにくく、水も抜けるシューズだそうです。

ただ、僕はおしゃれ履きで買いましたが、、、。
posted by キチタロ at 23:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ヒーローズ シーズン1:heros

heroes-thumbnail2.jpg

heros
http://www.heroes-tv.jp/

あまり、海外ドラマは見ないタイプなのですが、
知り合いから面白いとの情報をたびたび聞かされ、、、
ついつい借りてしまいました。

ヒーローズはキチタロ的にも見たい設定の
ドラマだったので、数ある海外ドラマからこれを
チョイスしました。

感想は、、、最高です!!

シーズン1の最後の終わりを他のブログなどでみると
酷評されているケースもありましたが、
個人的にはこの終わりがとってもよかった。

↓ここからはネタバレのおそれ有り。見たい人は読まないでexclamation×2

ピーターは最後、自分自身の能力で全て解決できたのでは?
とかかれている人が多かったのですが、、、キチタロ的には
あそこは心理的に無理だったのでは?と思います。
自分で解決できるだけの能力は確かにありましたが。

おまえは一人じゃない。お兄さんの一言が全てを
表していて、とても良かったなと思います。
シーズン2でこけないで欲しい。
それがいまの気持ちです(w
ラベル:heros ヒーローズ
posted by キチタロ at 04:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

横浜ベイサイドモールとその近辺

DSC00174.JPG

関西では何度かアウトレットモールという場所にいっていたのですが、
東京に引っ越してからというもの、仕事の犬になっておりまして(w
ひさびさに横浜のアウトレットモールへいきました。

リーガルの靴 2足
プーマのジャージ 1枚
EDWINのジーンズ 1枚

普段の買い物ではかわないものも、
こういうところにくるとついつい買ってしまいます。
犬の心理は面白いです。

DSC00189.JPG
↑帰りに寄った赤レンガ倉庫です。

DSC00180.JPG
横浜の夜はかっこいいでするんるん
posted by キチタロ at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ヤマザキナビスコ株式会社 シェイクディップ

00000.jpg


ヤマザキナビスコ株式会社 シェイクディップ

今度はリッツとプレミアムがディップ式!
しかもディップソースは自分で作成するんだって。

楽しみですね。
posted by キチタロ at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

やずや 発芽十六雑穀またきた!

DSC00032.JPG

やずや
http://www.yazuya.com/index.html

以前、やずやのTrackBackキャンペーンに参加して、
記事を掲載させてもらったことがあるのですが、
今回はおそらくその登録者を対象に、やずやの十六雑穀を
プレゼントしてもらいましたるんるん

↓前回はカレーで食しました(笑
やずや 十六雑穀カレー
http://kichitaro.seesaa.net/article/32980543.html

200801202131000.jpg
今回はサンマの開きと、やずやの十六雑穀ごはんのセットです。
たくあんも見えますが、、、常備漬け物です。
とってもおいしくいただきました。

栄養のバランスって、社会人になるとなかなかとれないのですが、
十六雑穀はそういった意味で、強い味方ですねexclamation
posted by キチタロ at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

うれしいですね、お守り

DSC00013.JPG

初詣で、彼女がかってきてくれました。
嬉しいでするんるん
posted by キチタロ at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス イブ♪ ケーキ食べてみたり♪

ええ、今日はクリスマスいぶですよね黒ハート
食べましたよケーキ。おいしいですよるんるん

200712232105000.jpg
↑いちご山盛りです(w

今年は東京大丸で予約しました。
銀のぶどうのホールケーキです。

クリスマスにケーキとチキンるんるん
ひとりでは、コンビニのショートケーキで十分なのですが、
彼女タロ猫がきてから、毎年ケーキとチキンは
購入しております。

せっかくのクリスマスだし、良いですね。
プチ贅沢も。

今日は新宿でプラプラ、人混みの中にいたのですが。
新しい暴走族を発見しましたexclamation×2
↓これです。
200712242358000.jpg

メリークリスマスるんるん
posted by キチタロ at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ららぽーと豊洲 クリスマスイルミネーション

toyosu0115.jpg

toyosu0114.jpg

今日時間があったので、ららぽーと豊洲まで遊びにいってきました。
最近はクリスマスがはやくなりましたね(w
11月の中旬にはすでに準備完了のようですσ(^^)
とってもキレイでした。こんなことになってるとしらたかったので、
お得な気分を味わうことができました(*^_^*)
posted by キチタロ at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

アクアシティ お台場

200711111852000.jpg

200711111851000.jpg

200711111853000.jpg

クリスマスですね。お台場に行ったら、
もうクリスマスイルミネーション。
仕事忙しく、、、それどころではないのですが。

街が色づいてます。
posted by キチタロ at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

かえってきました(笑

しばらく、ブログをおやすみしていましたが、
やっと戻ってくることができました(w

いつも、愛機のMac(PowerBookG4)でブログの更新をしていたのですが、
ある日突然立ち上がらなくなりまして、、、。
何度か自分でも試行錯誤してみたのですが、、、全く反応なし(w
今日やっとApple Storeに持ち込みで、直してもらいました。

今日はじめてわかったのですが、Apple Storeの修理って
完全予約制らしいのです。インターネットか電話で予約してからでないと
観てもらえないので注意です。

きちたろの場合は、当日行って店員さんにお願いして、
その場で予約してもらいました。それでも2時間くらいの待ち時間、、、。
パソコン壊れてるのにそのしうちはひどいと思うのですが、
他のパソコンでもかなわないのでということでした。
マックユーザーの方は気をつけましょう。

また、ちょこちょこ更新していきたいと思います。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
ラベル:Apple Store 修理
posted by キチタロ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ATOK2007 買ってみた。

200707292015000.jpg

私のパソコンはマックなのですが、ことえり(日本語変換システム)との
相性が合わずっていうか、、、うまく変換できないですよexclamation
ってことで、ずっとジャストシステムのATOKを使っています。

株式会社ジャストシステム
http://www.justsystem.co.jp/

今年で3本目の購入です。今年も新作の2007が出たので、
直販サイト(https://www.justmyshop.com/)で購入しました。

今回のATOKの目玉目は辞書ですかね?
ジョルダンの乗り換え案内辞書がついていて、
すぐに駅まわりの地図をみることができます。
henkan2.png
↑こんな感じです。

henkan1.png
↑その他にもこんなことも(w

ATOKって機能がおおすぎて、全機能を使い切っている
気がしないのですが、、、変換だけでも優秀なので、
今でも使ってますね。

キチタロ犬の用にブログをしている人なら、
ATOK使うとやめられないソフトになりそうです。

正直なところ、、、今回のパッケージ嫌い(なぜ日本語入力ソフト
で英文字を全面に出したのデザインなのか理解に苦しみます。しかも、
かっこわるい、、、)ですが、中身は正真正銘のATOKでした(w

これで快適なブログライフをexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

トマトです♪

200707202157000.jpg

どうなんすかね?家庭菜園。
トマトにょろっと育ててます(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 20:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

東雲キャナルコート

P1030202.JPG
↑なんか蜂の巣みたいでしょ?

P1030204.JPG

P1030203.JPG

どうです?このマンションのデザイン。
実はこれはグッドデザイン賞をとっているマンションなんです。

まえからみたいみたいと思っていたのですが、
やっとみることができました。家賃も高いんだろなぁ、、、。

カーテンや内装が、あたりまえですが各部屋ごとに
微妙な変化をあたえていて、とっても見ていて楽しい建物です。
これがグッドデザインなんだ(w

グッドデザイン賞
http://www.g-mark.org/
東雲キャナルコート 2005年 金賞
http://www.g-mark.org/library/2005/grand-kouho/05B02004.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

発見!スポット 行幸地下ギャラリー

200705111049000.jpg
新丸の内ビルビルが大々的にオープンしましたね。
そのことはもちろん、テレビやニュースで知っていましたが、
こんな場所があったとわexclamation

行幸地下ギャラリーは、丸ビルと新丸ビルのちょうど間の地下にあります。
東京駅から地下通路を通って丸ビルに向かうと、
途中に新しい道が出来ているのが、通ると分かると思います。

これ↓が行幸地下ギャラリーです。
200705111048001.jpg200705111048000.jpg

200705111047000.jpg200705111046000.jpg

展示作品は現代アートのようですが、どれもみなすばらしいるんるん
とっても刺激あふれる作品ばかりです。
もちろん通路ですので、料金も無料exclamation

今日はたまたま通ったのですが、次の予定が惜しいほど、
良い作品が楽しめます。

あまり美術館など行かない人も多いと思いますが、
いちど大きな原寸の作品を見てみてください。
芸術のすばらしさ、体感できるとおもいまするんるん
お薦めの観光スポットを紹介してくださいお薦めの観光スポットを募集中!
あなたが行きたい所、旅行に行く予定の所を紹介してください。あなたがお薦めのスポットは、どんなところですか?





banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

大人のドーナッツ アンドナンド

dounatu.png
↑デイリーポータルが特集してますexclamation
大人のドーナッツるんるんアンドナンドexclamation
※画像をクリックで飛んでいきます!

アンドナンド
http://www.andonand.jp/

高級志向っていうんですかね?
でも、やっぱり気になりますね。

六本木か渋谷か、、、。
いってみたいが、、、太る太る太る、、、犬




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

練馬区役所いってみた!

200705021828000.jpg200705021830000.jpg
↑待ち時間にいった、練馬区役所の展望台です。

今日は野暮用を片付けに、練馬区役所ビルまでいってきました。
役所仕事ってよく言ったもので、今日も一つの手続きをしに
午後二時半に区役所に言ったのですが、終わったのが四時半、、、。
きつかったし、、、他の区役所の手続きに間に合わなかった、、、。

練馬区役所ビルは区民も多いので、放送流したり窓口を増やしたり
がんばっているとは思うのですが、、、やっぱおそいな。
民間だと損害賠償請求ですかね(w

話は全然かわりますが、今日電車電車の新型車両↓に出くわしました。
200705021825000.jpg200705021822000.jpg

このあたらしさ分かりますかね?
キチタロ犬は別にてっちゃんではありませんが、
綺麗な車両はやはり気持ちいいモノですねるんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪g
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

AFP BB News 画像転載無料!



↑この写真AFP通信のニュースの画像です。
一部のブログサービスで、こうやって無料で画像転載ができるように、
なったらしい、、、世の中便利になりますね。

もちろんSeeSaaは対応済みです(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪g
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

電池パック 交換しました FOMA P701iD P06

keitai.gif

以前、ブログで書きました携帯の電池パック膨張事件(w
なんとかドコモショップで交換していただきました。

電池パックが膨張しました、、、。FOMA P701iD P06
http://kichitaro.seesaa.net/article/34866770.html

どこかのブログで知恵をつけ、キチタロ犬は店員さんに
「友達から交換してもらえると聞いた」と告げると、
嫌な顔せず交換していただけました。

ただ、やっぱり他の店員さんとコソコソ聴きながらの
対応になってました。ショップでもこの電池パックの膨張
苦慮しているようで、膨らんだ厚みでふたが閉まらなければ、
無償交換していると言っていました。

おそらく店員さんはフォローのつもりで言ったんでしょうが、
「充電しながらメールとかしなければ、いいだけなんですけど、、、」
って普通、携帯ってそういう使い方しますよね(w

そういう使い方出来ないなら、そういわないと、、、。
いままでそうじゃない携帯がほとんどだったんだから、、、。

Docomoどこへ行く、、、。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

続ブロガーに朗報?B-Promotionって!?何

header_logo.gif
image_experience.gif

以前、モラタメという「ブロガー」がもらえる・ためせる商品を紹介する
サイトをご紹介(http://kichitaro.seesaa.net/article/33818267.html
しましたが、今回はより高価な商品やブログ掲載に対して、報奨金を
頂けるサイトをご紹介します。

B-Promotionとは?(体験口コミプロモーションサービス)
B-Promotionは、売り出したい商品やサービスを、ブロガーに実際に体験してもらった上で、その評価を「ブログ」の記事として執筆、投稿してもらうことにより、ネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った、新しいプロモーションサービスです。
(B-Promotionサイトより抜粋)


B-Promotion
https://b-promotion.jp/

気づいている方もいらっしゃるかも知れませんが、
このキチタロ犬も登録し、承認していただけましたるんるん
(左のサイドバーに承認バナーがついておりますexclamation

結構審査のレベルが高く、、、
一日100人のアクセス
3ヵ月以上の更新
50以上の記事投稿
と結構ハードルが高い、、、。

もちろんプロモーション目的ですので、これぐらいあって
当たり前なのかもしれませんが、一般のブロガーさんにはきついですね。
それなりにブログを更新、更新しましょうわーい(嬉しい顔)
色々な方のブログを見てみると、承認なしでB-Promotionから
登録の依頼が来た人もいるようですが。今はそういった活動は
してないようです。

ただ、登録してみて分かったのですが、
男性用の製品がいま掲載されていないのですね、、、。
調べが不十分でした。

しばらくは、、、、モラタメですかね、、、(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

丸ビル チューリップ

200703231543000.jpg200703231546000.jpg

東京駅新幹線の丸ビルビルの展示スペースが、
なんとチューリップで一杯になってました。

屋内はとっても良い香りわーい(嬉しい顔)
すこし心が和みますねるんるん


banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 04:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

