Google
 

2008年06月09日

オープンウォーター2

おーぷん.png

オープンウォーター2
http://www.open-water2.com/

何かの映画紹介番組で予告編を見て、衝撃を受けた作品です。

海でヨットに乗って飛び込んだら、みんな飛び込んでしまい、
あがれない、、、どうしよう、、、どうしよう、、、パニックゥexclamation
という感じでストーリーは進んでいきます。

登場人物が何名かいるのですが、いい人もいるし馬鹿もいる。

この映画を見ていて、本当にこいつむかつくな!とか
こうすれば逃げられそうとか、話しながら見ると楽しいです。
はじめは出オチの映画かなと思いましたが、
結局は最後までひきつけられっぱなしでしたので、
良い映画だったと思います。
B級映画と呼ばれるのでしょうが、結構良いですよ。


posted by キチタロ at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99899794

この記事へのトラックバック
×

