Google
 

2008年05月01日

ヒーローズ シーズン1:heros

heroes-thumbnail2.jpg

heros
http://www.heroes-tv.jp/

あまり、海外ドラマは見ないタイプなのですが、
知り合いから面白いとの情報をたびたび聞かされ、、、
ついつい借りてしまいました。

ヒーローズはキチタロ的にも見たい設定の
ドラマだったので、数ある海外ドラマからこれを
チョイスしました。

感想は、、、最高です!!

シーズン1の最後の終わりを他のブログなどでみると
酷評されているケースもありましたが、
個人的にはこの終わりがとってもよかった。

↓ここからはネタバレのおそれ有り。見たい人は読まないでexclamation×2

ピーターは最後、自分自身の能力で全て解決できたのでは?
とかかれている人が多かったのですが、、、キチタロ的には
あそこは心理的に無理だったのでは?と思います。
自分で解決できるだけの能力は確かにありましたが。

おまえは一人じゃない。お兄さんの一言が全てを
表していて、とても良かったなと思います。
シーズン2でこけないで欲しい。
それがいまの気持ちです(w
posted by キチタロ at 04:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95256297

この記事へのトラックバック
×

