Google
 

2008年04月30日

スパイダーウィックの謎

02021.png

スパイダーウィックの謎
http://www.sw-movie.jp/

見てきましたよ!

渡しが見にいった映画館は全て吹き替えでしたので、
吹き替えで堪能してきました。
ファンタジー好きのキチタロとしては、吹き替えかぁ〜とも
一瞬思いましたが、見てみると脳みそが楽で(w
どろ〜んと楽しめました。

さてさて、内容についてですが、、、。

基本は押さえていると思います。彼女タロと一緒に見ていたのですが、
キチタロは大作ファンタジーばかり見過ぎていたのか、
ちょっとこじんまりしてるなと思いましたが、
彼女タロはこんなもんでしょファンタジーってという感想でした。
確かに最近のファンタジーは壮大なモノが多く、
気がつけばそういうモノばかりを求めているような、、、。

昔はその辺の家の屋根裏にファンタジーがあった。
そういうのを思い返せる映画です。







ラベル:映画
posted by キチタロ at 03:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。