Google
 

2007年09月01日

ハリーポッター 不死鳥の騎士団

n[.png

大人になりましたよね。ハリー役の男の子も。
今回は不死鳥の騎士団です。

ハリーポッター 不死鳥の騎士団
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

本のハリーポッターも実は大好きで、かなり前から読んでいたのですが。
この不死鳥の騎士団を読んでから、読まなくなりましたね、、、。
ほんとだめですね、おっさんは気が続かない(w




映画の方ですが、結構さっくり見られましたね。
今回は悪い魔法使いと、良い魔法使いの正面対決exclamation
ストーリーのやまなのですが、そのCGもGooodexclamation
なかなかよかったでするんるん

ダンブルドア先生の魔法exclamationだぁぁぁぁexclamation
個人的にはお気に入りの見所でした。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。