Google
 

2007年08月14日

トランスフォーマー見ましたよ♪

gX.png

トランスフォーマー期待を込めて、見てきました。
とっても面白かった。

映画で深みや意味を必要とする人には、少々娯楽に
偏りすぎている気もしますが、その偏り具合が大好きだったり、
あくまで個人的にですが。

↓ブログパーツもありました(w


そして、昔から映画が好きな人には色々な
パロディ???が入っているのもこの映画の見所
かもしれません。ちっちゃな機械がでるのですが、
この動きや鳴き声がグレムリンだよな、、、とか。
おいおいこの音楽はキル・ビルだよね?とか
あれ、これってターミネーターじゃない?とか
映画を見ていると気になる箇所がいくつか、、、。

私の思い過ごしかもしれませんが、
皆さんの目でも確かめてみてください。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。