Google
 

2007年03月11日

先行上映 ナイトミュージアム

2007年3月17日(土)公開予定のナイトミュージアムを
先行上映で見てきましたるんるん

0000001111.png

ナイトミュージアム
http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/

娯楽映画の王道って言うんでしょうか?
とっても安心して楽しめる作品でした。予告編を見たときに感じた
ストーリー展開とは、ちょっと違っていたのですが、
それもまたよろしくて(w

映画館内からも終盤、止められない感じの笑い声が聞こえました。
キチタロも笑いましたが、、、。

僕が好きだったシーンは、ちびすけ達が協力して
風にまみれるところ。←見て確かめてください(w

まだ公開していないですが、子供連れでも楽しめるので、
家族や彼女といってみては?きっとすかっと家路につける
映画だと思います。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 14:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(33) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
TBありがとうございました^^・
こちらのTBが反映されないようですので、コメントにて失礼します。申し訳ありません。
私は子どもと観に行きました。子どもは勿論大喜びでしたが、大人でも充分楽しめましたね。
私のお気に入りは犬ちゃんみたいなT-REX君です♪
Posted by 由香 at 2007年03月11日 21:45
由香さま<トラバだけでなく、コメントまでありがとうございます。お子さんがいれば、家族全員幸せな気持ちで帰宅できる。良い映画ですよね。僕はちびっちゃい二人組が、おもしろかったなぁ〜。
Posted by キチタロ at 2007年03月11日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35708115

この記事へのトラックバック

ナイトミュージアム
Excerpt: ナイトミュージアム先行上映! 観て来ちゃった♪ 観終わった時に感じた気持ちは、 ジム・キャリーの「ライヤー・ライヤー」と同じだったよ。 ようするに平和な終わり方をしてくれるのね。 とっても幸せな..
Weblog: ひとつふたつ
Tracked: 2007-03-11 20:54

「ナイトミュージアム」みた。
Excerpt: 楽しい作品が見たい気分であり、ちょうど良かった。バッチリ笑わせてもらったから、先行上映で割引がきかなかったけれどノープロブレムだね。基本的には子供向け。けど大人が観ても十分楽しめるから、春休みに仲良..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2007-03-11 21:36

ナイトミュージアム
Excerpt: 予告を観てから、ず〜〜〜と楽しみにしていた〜子どもと一緒に、吹替版を観てきました〜【story】ニューヨーク自然史博物館の夜間警備に就いたラリー(ベン・スティラー)。バツイチで順調とはいえない生活をお..
Weblog: ★YUKAの気ままな有閑日記★
Tracked: 2007-03-11 21:41

ナイト ミュージアム(2006年)
Excerpt: 先行上映に行ってきました。結構客の入りは良かったですね。子供が多いかとも思ったのですが、吹き替えバージョンではなく、字幕バージョンを鑑賞したので、子供の姿はありませんでした。ちょっと安心しました。 ..
Weblog: 勝手に映画評
Tracked: 2007-03-11 21:50

ナイト・ミュージアム
Excerpt: それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2007-03-11 22:19

ナイトミュージアム
Excerpt: ナイトミュージアム 上映時間 1時間48分 監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ ディック・ヴァン・ダイク スティーヴ・クーガン オーウェン・ウ..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2007-03-11 22:41

ナイトミュージアム
Excerpt: 都会のど真ん中で動物達が走り回り、ロビン・ウィリアムズは馬にまたがりコスプレ。 目を疑うような最新VFX技術と、徹底的にファミリー向けな作りで安心して観れた『ジュマンジ』と似たような印象の予告編の『ナ..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2007-03-11 23:12

ナイトミュージアム
Excerpt: 笑いと興奮で突っ走るアドベンチャー。 歴史は知っとかナイト!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2007-03-12 10:26

「ナイトミュージアム」
Excerpt: 「ナイトミュージアム」新宿バルト9で鑑賞 wakoさんに同行させていただきました。いつもお世話様です。 新宿バルト9、まだオープン前ですが新宿初のシネコンで9スクリーン。もともと東映があったと..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2007-03-12 17:47

映画「ナイト ミュージアム」
Excerpt: 2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の..
Weblog: しょうちゃんの映画ブログ
Tracked: 2007-03-12 20:46

ナイト・ミュージアム
Excerpt: 【ナイト・ミュージアム】 ★★★☆ 2007/03/02 試写会(5)ストーリー ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー(ベン
Weblog: りらの感想日記♪
Tracked: 2007-03-12 21:35

ナイト・ミュージアム−(映画:2007年31本目)−
Excerpt: 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ロビン・ウィリアムズ、ディック・ヴァン・ダイク、スティーヴ・クーガン、リッキー・ジャーヴェイス 評価:83点 公式サ..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2007-03-12 22:20

先行ロードショーにて「ナイトミュージアム」見てきました。
Excerpt:  先行ロードショーにてナイトミュージアムを見てきました。なんか、最近先行ロードショーって少なくないですか?よく行く映画館だけやってないのかなぁ?
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-03-12 22:59

「ナイトミュージアム」
Excerpt: 動物たちが博物館内を行ったり来たりの大移動!もうそれだけで、作品が観たい、観たい!と独り大騒ぎ! 夜のミュージュアムの静けさを想像するだけで、結構ワクワクするのに、展示物が動いたり暴れたりしてる..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2007-03-13 03:48

≪ナイト ミュージアム & ハッピー フィート & ディパーテッド≫
Excerpt: 今日の予定の3本 先週の3本≪天国は待ってくれる&ヨコハマメリー&太陽≫ は重過ぎた・・・・ とは言え 今日は軽くてポップで娯楽もの だからイロイロ混ぜて見ればいいのに どうしてこうも偏るか..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2007-03-18 18:58

「ナイトミュージアム」
Excerpt:   現在劇場公開中ですね。   「ナイトミュージアム」     難しいこと抜きですね。 はちゃめちゃぶりを いかに楽しむかの映画ですよ。  
Weblog: しんのすけの イッツマイライフ
Tracked: 2007-03-19 18:03

【2007-36】ナイト ミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM)
Excerpt: 夜の博物館で─ みんなみんな生き返る! 博物館の秘密を解き明かせ! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-03-19 23:06

★「ナイト ミュージアム」
Excerpt: 3週連続全米NO.1の記録を引っさげて日本上陸・・・ 日本では、ロバート・デ・ニーロと共演してもヒットしなかったベン・スティラーが主演。 ひらりんは大好きなので、前々から注目してましたが・・・。 ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2007-03-20 03:13

ナイト・ミュージアム
Excerpt:  まあ、娯楽映画と割り切って細かいところに突っ込むのはやめましょう。私が思った
Weblog: eclipse的な独り言
Tracked: 2007-03-20 16:55

☆ 『ナイト・ミュージアム / NIGHT AT THE MUSEUM』 ☆
Excerpt: ロビン・ウィリアムスが出ていて余計そう思ったのかもしれないけど、 『ジュマンジ』に雰囲気がよく似てる。 春休みのこの時期にジャストな、子供に安心して観せられるファミリー・ムービー♪ ティラノサ..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2007-03-22 07:08

ナイト ミュージアム
Excerpt: ナイト ミュージアム 原題: Night at the Museum (2006) 2007年3月17日 日本初公開 公式サイト: http://movies.foxjapan.com/ni..
Weblog: 映画と本と音楽にあふれた英語塾
Tracked: 2007-03-27 16:43

「ナイト・ミュージーアム」ティラノサウルスが走り回る!
Excerpt: 「ナイト・ミュージーアム」★★★ ベン・スティラー、 カーラ・グギーノ 、ロビン・ウィリアムズ 主演 ショーン・レヴィ 監督 失業中の主人公がやっとありついた仕事は 自然史博物館の..
Weblog: soramove
Tracked: 2007-03-28 00:24

ナイト・ミュージアム 2007-15
Excerpt: 「ナイト・ミュージアム」を観てきました〜♪ NYに住むラリー(ベン・スティラー)は、現在失業中・・・離婚した妻と再婚相手と住む一人息子ニッキーも父に正業について欲しいと望んでいる。ニッキーの期待..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2007-03-28 06:42

『ナイト ミュージアム』
Excerpt: みんなみんな、動き出す!   ■監督 ショーン・レヴィ■脚本 ロバート・ベン・ガラント&トーマス・レノン■キャスト ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2007-03-28 17:32

ナイトミュージアム“字幕版”★☆見たことのない世界が、そこには!!
Excerpt: ようこそ夜の博物館へ ラリー役のベン・スティラーは子どもの頃、アメリカ自然史博物館によく行ったそうです。そして展示物を見ては「この熊が動き出したらどうしょう?」と想像したそうです。だから今回のこの作..
Weblog: 銅版画制作の日々
Tracked: 2007-03-29 17:09

ナイトミュージアムを見てきました♪
Excerpt: ナイトミュージアムを見に行きました〜 面白かったです〜 ベン・スティラー、あいかわらずいい奴です〜。 ロビン・ウィリアムズもあいかわらずいい人〜。 博物館の..
Weblog: have a heart to heart talk
Tracked: 2007-04-01 01:08

The Night at the Museum(2006,U.S.)
Excerpt: 私の居住地では,なぜか美術館で試写会が行われていたようです裂 そーゆー試写会も面白いかなと思って応募してみたんだけどハズレちゃったから。ぐすっ。 試写会はハズレたけれど,Ben ..
Weblog: The Final Frontier
Tracked: 2007-04-01 23:11

ナイト ミュージアム (Night At The Museum)
Excerpt: 監督 ショーン・レヴィ 主演 ベン・スティラー 2006年 アメリカ映画 108分 コメディ 採点★★★★ 立て続けに入院ネタで申し訳ないのですが、かつて入院していた時の二日目の深夜、絶食による空腹..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2007-04-07 10:18

ナイト・ミュージアム
Excerpt: 先日、この映画を見てきました 作品:ナイト・ミュージアム 主演:ベン・スティラー 出演:ロビン・ウィリアムズ 監督:ショーン・レヴィ ベン・スティラーが博物館の夜警..
Weblog: 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
Tracked: 2007-05-04 10:54

「ナイト ミュージアム」
Excerpt: 軽〜く楽しめたらいいなぁと思って観に行きました。実際かなり楽しかったです☆笑いどころ満載で、映画館が混んでたコトもあり館内はかなりさわがしかった(笑)結構子供向けでもありますし。 時代や国境を越えて..
Weblog: Tokyo Sea Side
Tracked: 2007-07-06 15:01

ナイト ミュージアム
Excerpt: 公開された時、 意外にも話題になったので ずっと気になってました。 DVDで鑑賞。 ニューヨークに住むラリーは職についても長続きしない。 最愛の息子ニッキーは元妻の再婚相手になついてしま..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2007-09-07 02:13

『ナイト ミュージアム』'06・米
Excerpt: あらすじニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受ける。真夜中、展示物が魔法を使ったよ..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-05-29 12:20

ナイト ミュージアム
Excerpt: 親子で、安心して楽しめる、ファミリーむけ作品ですね。 素朴な発想と、コミカル・ティストの活劇が面白かったです。 「夜中になると、博物館の展示物に命が吹き込まれて、動き出し…」という発想は「トイ..
Weblog: のほほん便り
Tracked: 2016-06-02 09:05
×

