Google
 

2009年09月13日

会場評価 ー リビエラ東京(青山) ブライダルフェア

リビエラはクラブハウスウェディングの大御所ですね。

livi.png

リビエラ東京(青山) ブライダルフェア http://www.riviera-ra.jp/

池袋にもあるようですが、僕たちは立地もあり青山を見に行きました。
場所はベルコモンズのはす向かいの通りをおりたところにあります。
たまたま、当日式をあげているカップルを見ることができましたが、
幸せそうで良かったです。
チャペルは独立しており、きっちり挙式もしてもらえます。

ここの良いところは食事が特においしいバーところです。
フェアでプチトマトをひとつ試食させてもらえたのですが、
ばつぐんにうまい。また、こちらもたまたまパーティの模様を
見せていただいたのですが、もうテレビの料理の鉄人のような
演出で、声を失ってしまいます。

良いことばかりのリビエラでしたが、ここが外れた理由は
会場前が南青山の通りに面しており、交通量が多くごみごみしている所や
これは仕方ないのですが、その通りに面してリビエラの看板がドンと
出ているところが、キチタロ犬的には少々興ざめしてしまいました。
結婚式に来てくれるゲストが会場にくる道で、ごみごみした感覚のまま
会場にきて、入る際に誰だか分からない花嫁の写真(看板)を
みせられてから、式に挑むのが、、、少々感性にあわなかったのです。

また、レストランのデザインも超モダンなデザインでしたので、
これも私達の結婚式のイメージとは違いました。

ゲストの美味しい料理を食べてもらいたいという思いの強いカップルには
良い会場かもしれませんねるんるん
posted by キチタロ at 15:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Wedding - GrandHyattTokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンクレールは機能性とファッション性の両方を併せ持つことから人気の高いダウンジャケットです。スタイリッシュな個性をよりクールに引き立て存在感抜群。 モンクレール メンズ 結果、軽やかで暖かく、包み込むような着心地のダウンウェアとなります。真冬でもインナーは薄手のロングTシャツでも可能なほど。そして使用されたダウンはキャトルフロコンを取得した最高品質と、モンクレールダウンの魅力はもちろん健在です。 モンクレール メンズ ブラックを安心して選びましょう。量でも抜群の保温力を持つといわれているハイクオリティで、防寒着としての役割もしっかりと果たしてくれるのがやはり嬉しいポイント。http://4fansjerseys.com
Posted by モンクレール at 2011年01月29日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。