Google
 

2008年04月30日

スパイダーウィックの謎

02021.png

スパイダーウィックの謎
http://www.sw-movie.jp/

見てきましたよ!

渡しが見にいった映画館は全て吹き替えでしたので、
吹き替えで堪能してきました。
ファンタジー好きのキチタロとしては、吹き替えかぁ〜とも
一瞬思いましたが、見てみると脳みそが楽で(w
どろ〜んと楽しめました。

さてさて、内容についてですが、、、。

基本は押さえていると思います。彼女タロと一緒に見ていたのですが、
キチタロは大作ファンタジーばかり見過ぎていたのか、
ちょっとこじんまりしてるなと思いましたが、
彼女タロはこんなもんでしょファンタジーってという感想でした。
確かに最近のファンタジーは壮大なモノが多く、
気がつけばそういうモノばかりを求めているような、、、。

昔はその辺の家の屋根裏にファンタジーがあった。
そういうのを思い返せる映画です。







タグ:映画
posted by キチタロ at 03:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ PARM

568_item_20080415_180847.jpg

度々、モラタメしかもアイスです。

このアイスもうまそうです。でもこちらはダイエットよりも
大人の味わいを全面に出した商品。
高級感な味わいを堪能するにはこちらですね!

たべたいぞぉぉぉ!
タグ:PARM
posted by キチタロ at 03:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ カロリーコントロールアイス チョコモナカ

cc_ice_14.jpg

ホントうまそうです。

このごろメタボとか、メタボとか流行ってますが。
カロリーをうまくコントロールできれば、
食べないダイエットよりより健康的にやせられるはず。
グリコさんが頑張って80Kカロリーのモナカアイスを
開発してくれました。

これは本当にありがたいですし、
うまそうです。

もちろん何個も一気に食べるわけにはいきませんが、
お風呂上がりの至福の時間に、カロリーを気にせず
食べることが出来るなんて、なんて幸せなことでしょう。

posted by キチタロ at 03:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ来た! ナビスコディップシリーズ

200804242108000.jpg

きましたexclamationモラタメるんるん
忘れた頃に送られてくる、本当に楽しいシステムです。

そして、いつも送ってきてくれるナビスコ様、
自分でも買っていますが、いつも美味しくいただいてます。
今回は新製品ですね。コーンポタージュのディップ付き。

これ、とってもうまいです!!!
食べる前に少しわくわくしてディップを作るのも。
子供の頃にもどったようわーい(嬉しい顔)
ぜひお試しあれるんるん
posted by キチタロ at 03:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

i Tunes ブログパーツ かっこいい



あいちゅーんのブログパーツ。
かっこいい?

posted by キチタロ at 14:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

横浜ベイサイドモールとその近辺

DSC00174.JPG

関西では何度かアウトレットモールという場所にいっていたのですが、
東京に引っ越してからというもの、仕事の犬になっておりまして(w
ひさびさに横浜のアウトレットモールへいきました。

リーガルの靴 2足
プーマのジャージ 1枚
EDWINのジーンズ 1枚

普段の買い物ではかわないものも、
こういうところにくるとついつい買ってしまいます。
犬の心理は面白いです。

DSC00189.JPG
↑帰りに寄った赤レンガ倉庫です。

DSC00180.JPG
横浜の夜はかっこいいでするんるん
posted by キチタロ at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

