Google
 

2007年12月30日

BLUE MAN GROUP ー 六本木インボイス劇場

200712292351000.jpg

みてきましたよ!BLUE MAN !!

BLUE MAN GROUP
http://blueman.jp/index.html

なんていったらいいのでしょうか?
芸術???ロック???パフォーマンス???

最近IntelのCMや、TVなどでも露出が多くなってきてましたが、
やっと本公演をみることができました。
やっぱり、楽しい。面白かったです。
六本木インボイス劇場も会場が一体となるような、
雰囲気があって、みなさん盛り上がっていました。

チケットがもう来年分しかないかもしれないですけど、
楽しいことが好きな方はいってみてください。
良い年末がすごせました(w

200712292352000.jpg

非常にファンサービスも良くて、終了後はみなさんで
お見送りしてもらいました(w
とっても楽しい一日でした。
posted by キチタロ at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

期間限定ポッキー いちご

200712290336000.jpg

こんにちわ。キチタロ犬です。
おいしいポッキーかいました。でも彼女タロ猫にほとんど
食べられました、、、もうやだ〜(悲しい顔)

次はきっとたくさん食べたい。
posted by キチタロ at 03:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス イブ♪ ケーキ食べてみたり♪

ええ、今日はクリスマスいぶですよね黒ハート
食べましたよケーキ。おいしいですよるんるん

200712232105000.jpg
↑いちご山盛りです(w

今年は東京大丸で予約しました。
銀のぶどうのホールケーキです。

クリスマスにケーキとチキンるんるん
ひとりでは、コンビニのショートケーキで十分なのですが、
彼女タロ猫がきてから、毎年ケーキとチキンは
購入しております。

せっかくのクリスマスだし、良いですね。
プチ贅沢も。

今日は新宿でプラプラ、人混みの中にいたのですが。
新しい暴走族を発見しましたexclamation×2
↓これです。
200712242358000.jpg

メリークリスマスるんるん
posted by キチタロ at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

プチ・パーティ♪

200712222245000.jpg

モラタメで当選した、カルピスさんのフィーズと
ナビスコさんのリッツ・プレミアムをいただきました。

正直両方めちゃうまいです。

フィーズはお酒の弱い僕でも、ぐいぐい飲めるのみ心地。
乳酸菌飲料のうまさが、危ないくらいの飲みやすさになってます。
リッツ・プレミアムも食べ始める止まらない。止まらない。

ほんと、危ないカップルです。
クリスマスも近いですし、ホームパーティには必須アイテムです!!
posted by キチタロ at 01:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お菓子には失敗もある(w

200712041908000.jpg

200712041910000.jpg200712041911000.jpg

おいしそうなモノを見たら、すかさず買ってしまうキチタロ犬
ですが、、、。たまには失敗もあるのです。
東京大丸に買い物へ行った時にかった、このお菓子。
見た目とってもおいしそうなのですが、、、。

モサモサしてるだけで、いまひとつ私の口にはあいませんでした。
東京大丸へ行方は、気をつけてください(汗
posted by キチタロ at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ カップスター

20071121_151123.jpg

食いたい、食いたい、食いたい(笑
寒い日にあったかいものってうれしいです。

お弁当を食べるときも、あたたかいカップラーメンひとつで、
気持ちがかわりますね。

サッポロ一番カップスターは、
たくさんあるカップ麺のなかでも、
麺が丸みをおびてて、ラーメンらしい
カップ麺です。

あと、カップスターのカップのでこぼこ。
特許とってるのか、他社はまねしませんが、
個人的にはこのカップがカップ麺には
最適だと思っています。

手が熱くなく、しかも軽い。
その上強度もしっかりあるのです。
知恵ですね。
posted by キチタロ at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ コーンチップス

photo.jpg

200712160054000.jpg

モラタメで当選だ!!!
ナビスコすげぇ。太っ腹!!!

もうすでにパーティでもなく食べておりますが(汗
おいしいです。コーンチップ♪
posted by キチタロ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モラタメ グッスミン

20071203_140917.jpg

モラタメの募集です。
グッスミン。一度試したいと思い、何度も応募しているのですが、
まったくあたらない、、、人気商品です。

安眠って、みんなの夢ですものね。
もうすぐ年末年始の連休がきます。
グッスミンで快眠お正月♪
posted by キチタロ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

