Google
 

2007年10月29日

ファンタスティック・フォー 1/2

200709250030000.jpg
見ましたよ、 ファンタスティック・フォーexclamationexclamation
しかも、最新の映画をみたあとに、DVDを購入し1をみましたわーい(嬉しい顔)

ファンタスティック・フォー 公式ホームページ
http://movies.foxjapan.com/f4/

結局はたいしたことなかったのですが、、、。
まぁ、アメコミってことでしょうか、、、。
可もなく不可もなく、娯楽ってかんじです。
こういうのが好きな人はみればexclamation&questionというところです。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪






posted by キチタロ at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

かえってきました(笑

しばらく、ブログをおやすみしていましたが、
やっと戻ってくることができました(w

いつも、愛機のMac(PowerBookG4)でブログの更新をしていたのですが、
ある日突然立ち上がらなくなりまして、、、。
何度か自分でも試行錯誤してみたのですが、、、全く反応なし(w
今日やっとApple Storeに持ち込みで、直してもらいました。

今日はじめてわかったのですが、Apple Storeの修理って
完全予約制らしいのです。インターネットか電話で予約してからでないと
観てもらえないので注意です。

きちたろの場合は、当日行って店員さんにお願いして、
その場で予約してもらいました。それでも2時間くらいの待ち時間、、、。
パソコン壊れてるのにそのしうちはひどいと思うのですが、
他のパソコンでもかなわないのでということでした。
マックユーザーの方は気をつけましょう。

また、ちょこちょこ更新していきたいと思います。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
ラベル:Apple Store 修理
posted by キチタロ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

