Google
 

2007年09月23日

薬用泡ハンドソープTWO’S

20070827_123304.jpg

モラタメの商品です。牛乳石鹸。
石鹸界の超有名ブランドですね。

メディッシュ 薬用泡ハンドソープTWO'S
http://www.cow-soap.co.jp/shohin/medish_twos.html

やはり使ってみなくては、どんな感じかはかけないのですが、
最近は固形石鹸よりもソープ式のものをよく使うようになりました。
やっぱりどの業界でも、時代の流れをうけるのですね。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 15:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンディコ 純 ヒットチョコ

200709230149000.jpg

アンデイコ 純 ヒットチョコ
http://www.andeico.co.jp/products/05ice/05-030831-14.html

このパッケージの高級感に惹かれ、、、ついつい購入。
アンデイコのヒットチョコです。

よくあるクリーム系のチョコレートとはちがい、
チョコ味のアイスが芯まである、硬派なチョコレートアイスでした。
きっと良いですよるんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 クリアした♪

zeldano.png

ゲームの紹介は今まで、プレステ2ばかりでしたが、
今回は初めての、DSです。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
http://www.nintendo.co.jp/ds/azej/index2.html

今日やっと、一ヶ月以上かけて「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を
クリアしましたるんるん
ディスクシステムの頃のゼルダをやったきりで、めっきりゼルダから
縁遠くなっていたのですが、久々のゼルダはとってもお手頃な
感じで、軽く楽しめるゲームでした。
タッチペンも不快感は特になく、楽しめました。

もちろん、ゼルダですので謎解きもあるのですが、、、。
それより何より、主人公のアニメがかわいい黒ハート

とりあえず、今日は最後の敵を撃破exclamationし、
エンディングをみたのですが、まだまだやり込みの
部分が残っているようで、、、。
もう少し遊んでみたいと思います。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

モラタメ Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ

20070823_152536.gif
今日はモラタメで、あなたがジュエリーを渡したい瞬間を、
トラバするようにという課題↓ですので、、、書かせていただきます(w
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=282

僕の彼女は昔、宝石でだまされたことがあるんです。

昔からそのことをよく聞かされていて、一度でいいから本物を見せてあげたいと思い、
今日もはらたいています。できれば、この商品をいただいて、
彼女の少しでも心の闇を溶かしてあげたい。そういう思いです。

高額商品なので、なかなか当選は難しいでしょうが、是非お願いします。
宝石を渡したい場面は、僕の場合きっと様々です。移り気ですので、、、。
ただ思うのですが、ジュエリーってとても神秘的ですよね。
その中に渡す人のおもいが籠もっている。

少なからず僕はそう感じています。

ですから、僕自身に思いのこもる瞬間。そんな場面は、、、。
子供の誕生日の夜に、こっそりと、、、Thanks Days Platinumでしょうか?




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

パティスリーデューカシス

豊洲駅の近くにおいしいケーキやさんができたと言うことで、
ケーキ好きのキチタロ犬としては、ほっとけないということで
かってみました(w

↓豊洲ロールとチョコレート版です。
200709020009000.jpg200709020011000.jpg

この豊洲ロールと言うのが、ほかのHPでは好評でしたね。
おまけに、チョコ味までかってしまいました(w
なんか豊洲ロール自体はもっと高価な、プレミアム版の
ようなものも売っていましたが、庶民のキチタロとしては
無駄遣いせずノーマル豊洲ロールです(w

↓その他のケーキとゼリーたち
200709020010000.jpg200709020012000.jpg

パティスリーデューカシスはここ↓
.png

味の方はですね、、、おいしいです。
それは間違いなくおいしい。
あとは好みの問題になるかと思うのですが、
キチタロ犬が好きなケーキ屋さんとしては、
以前紹介したパティスリーキャロリーヌの方が上かと、、、。

パティスリー キャロリーヌ
http://kichitaro.seesaa.net/article/37094052.html
パティスリー キャロリーヌその2
http://kichitaro.seesaa.net/article/40372004.html

まぁ、場所も練馬春日町と豊洲ですから、、、。
ぜんぜん比較にはなっていませんが、、、。
おいしいお店としてチェックるんるんチェックるんるん





banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ハリーポッター 不死鳥の騎士団

n[.png

大人になりましたよね。ハリー役の男の子も。
今回は不死鳥の騎士団です。

ハリーポッター 不死鳥の騎士団
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

本のハリーポッターも実は大好きで、かなり前から読んでいたのですが。
この不死鳥の騎士団を読んでから、読まなくなりましたね、、、。
ほんとだめですね、おっさんは気が続かない(w




映画の方ですが、結構さっくり見られましたね。
今回は悪い魔法使いと、良い魔法使いの正面対決exclamation
ストーリーのやまなのですが、そのCGもGooodexclamation
なかなかよかったでするんるん

ダンブルドア先生の魔法exclamationだぁぁぁぁexclamation
個人的にはお気に入りの見所でした。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画 「ワルボロ」試写会 銀座東映

d03_39_12.jpg

東映会館の7階でおこなわれた、映画「ワルボロ」の試写会へ
行ってきましたるんるん

映画「ワルボロ」
http://www.waruboro.jp/

あの飛ぶ鳥を落とす勢いの新人俳優「松田翔太」の主演と
いういことで期待いっぱいにみてまいりました。
松田翔太といえばフジテレビ系のTVドラマ
ライアーゲーム(http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html)で
有名ですよねexclamation

今回の映画の内容は、学園モノでした。しかも舞台は立川市と
立川市民は必ず見るべしexclamation
ただ、映画の中では立川はくさったまちだとか、
こんなまちでていきてぇだとか、めためたに言われていますが、
それも郷土愛かと、、、。

もともとガリ勉君の松田翔太が、あることをきっかけに
不良に転身する。その後の学園生活がこの映画では描かれています。
パッチギ!とビーバップハイスクールを足して二で割る。
そして主役は松田翔太というところでしょうか?

でも本当の撮影に使われていたのは、群馬県の高崎市中央商店街?が
使われているようで、高崎市民も楽しめる作品です。

今回の試写会は銀座プランタンの横にある、
東映会館の7階で行われていたのですが、東映さんのオフィスの中に
試写室があったんですexclamation
もう、普通に職場の中を通って試写室へ(w
ある意味、キチタロ犬は映画よりも、
東映さんのオフィスの中を垣間見られたのが良かったるんるん

気になる公開日ですが、9月8日(土)公開ですexclamation




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
キャンペーンバナー

映画 「ワルボロ」
posted by キチタロ at 12:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

