Google
 

2007年06月26日

銀座千疋屋 アイス イチゴ

給料日は様々でしょうが、たいていは25日が給料日だと、、、。
キチタロ犬は一月の労をねぎらう日、それが25日です。

そんなプチめでたいときに食べるのでしょうか?
高級フルーツで有名な「銀座千疋屋」のアイスです。

200706261947000.jpg
↑こんな感じのパッケージるんるん

200706261948000.jpg
↑中身はこんな感じるんるん練乳ですな。

このアイスとっても高級で360円くらいします。
この前紹介した(http://kichitaro.seesaa.net/article/41688930.html
Haagen-Dazsのドルチェよりたかいがく〜(落胆した顔)

しかし、Haagen-Dazsのほうが旨いです。
しかも、高級感だってあります。

やっぱり上に乗っている丸ごとのいちごが高いのでしょうね。
しかし、その素材をいかしきれていない気がします。
銀座千疋屋は最近色々なコラボをおこなっている
http://kichitaro.seesaa.net/article/37124343.html)ようですが、、、。
もっとがんばれ千疋屋exclamation×2




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 20:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

面影屋珈琲店 in ららぽーと豊洲

P1070056.JPGP1070055.JPG
↑キチタロ犬の好物でもある、スイートポテトソフトクリーム黒ハート

以前も一度、ブログで紹介したのですが、、、
またいってしまいました、、、ふとるふとるふらふら

でも、ここいいんです。
落ち着けるし、珈琲もスイーツもボリュームがありうまい。
悩ましいのは、毎回同じモノを欲してしまう自分です。
ほかのメニューもきっとうまいんだろうなぁ(w

ららぽーと豊洲 コーヒー寒天ソフト/スイートポテトソフト
http://kichitaro.seesaa.net/article/38112141.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

オーシャンズ バーガー イン in ららぽーと豊洲

200706162038001.jpg

写真が暗くて申し訳ないですが、ららぽーと豊洲の1Fにあるお店、
オーシャンズバーガーのチキンなんたら(名前忘れた、、、)の写真です。

ららぽーと豊洲のレストラン
http://toyosu.lalaport.jp/guide/category_foods.shtml

なんどかららぽーと豊洲のお店を紹介しましたが、
一度いってみたいなと思っていたお店です。

↓過去のららぽーとレストラン紹介
ららぽーと豊洲 Lil' Donuts
http://kichitaro.seesaa.net/article/43521679.html
ららぽーと豊洲 コーヒー寒天ソフト/スイートポテトソフト
http://kichitaro.seesaa.net/article/38112141.html
ららぽーと豊洲 ファミリーレストラン CANDY
http://kichitaro.seesaa.net/article/41903320.html

もちろんオーシャンズバーガーっていうくらいですから、
ハンバーガーメニューもありますexclamation

200706162038000.jpg

200706162043000.jpg
↑これ食べかけ(w

値段なりのお味という感じですが、、、たまに
無性に食べてみたいと感じる味ですね。

ちっきんよりはバーガーがおすすめでするんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Haagen-Dazs 備忘録

P1070045.JPGP1070046.JPG

何度もハーゲンダッツの日記は書いておりますが、
今回の写真はただ単に自慢です(w

うまかったなという、記録ですexclamationexclamation

新商品! Haagen-Dazs ドルチェ ティラミス/クレームブリュレ
http://kichitaro.seesaa.net/article/41688930.html

季節限定 Haagen-Dazs シャルドネ&ラズベリー
http://kichitaro.seesaa.net/article/36538603.html

Haagen-Dazs
http://www.haagen-dazs.co.jp/




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

R25で紹介されてたな、、、ペプシ キュウリ風味

200706132308000.jpg

かっちゃいましたです。
ペプシの新商品、、、キュウリ風味。

味はというと、、、スイカ?みたいな
飲めなくはないみたいな、、、次回はないかな、、、みたいな
そんな風味のドリンクです(w

ペプシ キュウカンバー
http://www.pepsi.co.jp/img/products/products_cucumber.jpg




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

モラタメ! ナビスココーンチップス届いた!

P1070053.JPG
この商品は以前紹介(http://kichitaro.seesaa.net/article/33818267.html
した、貰える試せるサイト「モラタメ」で当選したおかしです。

ナビスコさんのコーンチップスサルサソース付きexclamation
実はこのお菓子は、貰う前に自分で購入してレビューしていまって
おります、、、。

以前のレビューはこちらです↓
コンビニ新商品 ナビスコ コーンチップス(サルサソース付き)
http://kichitaro.seesaa.net/article/33776813.html
ナビスコ コーンチップ レポート
http://kichitaro.seesaa.net/article/34594318.html

P1070054.JPG

ですので、二重にレビューするのもなんなので省きますが、
今回の当選者には、おたのしみ商品としてクッキーがexclamationexclamationexclamation

なんて太っ腹なんでしょう、、、ナビスコ万歳

ヤマザキナビスコ(株)
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/
コーンチップ オリジナルサルサ入り
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/new/index.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

昔を懐かしむ HIROTAのシュークリーム

200706112040000.jpg

昔の記憶におみやげといえば、ヒロタのシュークリームだったような
気がします。もちろん、その頃は自分で買うことなどないのですが、
そりゃ、もちろんお父さんが買ってくるものでしたが。

HIROTA
http://www.the-hirota.co.jp/index.html

200706112042000.jpg

200706112038000.jpg
↑これは季節限定マンゴーの中身です。

今日はなんだか懐かしくなり買ってしまいました。

みなさんはもう父の日のプレゼントかいましたか?
キチタロは昨日買って、郵送しました。

そんな気持ちがHIROTAのシュークリームのような気がします。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ジョイポリス SEGA

P1100035.jpg

東京ジョイポリス SEGA
http://sega.jp/joypolis/tokyo/

大日本人(http://kichitaro.seesaa.net/article/44137007.html)を
見に行った帰りに、映画の半券で入場無料ということで、
東京ジョイポリスにも入場してきましたexclamation

はじめはこういったアミューズメント施設は、高いだけで
いまひとつかと思っていましたが、待ち時間もそこそこで
夜のフリーパスポート買って遊んだのですが、
十分な遊びごたえがありました。

P1100036.jpg

お化け屋敷(上の写真は「着信アリ」)も生の人間を使っていたり、
結構怖いし、楽しめます。

なによりアルバイトなんでしょうが、従業員の教育が
行き届いているのか、アトラクションをしていても
従業員の方の意気込みが伝わってきて、きもちいいです。

P1100037.jpg
↑「ザ ハウスオブデッド 4 スペシャル」の入り口

フリーパスポートだったので、結構アトラクションには
乗ったのですが、いちばんのおすすめはみんなで体感できる、
バーンアウトランニングるんるん、これおすすめですexclamation

ハーンアウトランニング
http://sega.jp/joypolis/tokyo/attraction/burnout/




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

NINJA TOOLS 方言



ホームページやブログを色々な方言に変換してくれます。
登録は必要ですが、利用は無料ですわーい(嬉しい顔)

NINJA TOOLS
http://www.ninja.co.jp/




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

映画「大日本人」だよ♪

dnj_poster.jpg

見終わったあとはげんなり、
でも、今思えば見て良かったと思える映画でした。

とっても不思議です(w

大日本人公式サイト
http://www.dainipponjin.com/




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪





posted by キチタロ at 21:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5 Pc. Measuring Spoon Set

200706051832000.jpg

200706051833000.jpg

ソニープラザ(http://www.plazastyle.com/)で発見したのです。
500円の計量スプーン。

スプーンの絵がかわいいでするんるん

気をつけてほしいのが、壁につけるときがネジ式だど
いうところです。キチタロ犬は別途
150円ぐらいの吸盤を購入し、とりつけました。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ブログパーツ PEPSI NEX!!



ペプシ診断
http://www.pepsi.co.jp/check

おもしろいでしょるんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるナイ うなずきんちゃん

200706041905000.jpg

かわいいでしょるんるん
これぐるぐるナインティナインの番組仕様です。

いまはそれほどではありませんが、
うなずきんちゃん発売当時は爆発的ヒット。
しかし、企画段階ではなかなか通らず、
担当者はとっても苦労したそうです。

その苦労が報われて、今もうなずきんはうなずくのです。

ぐるぐるナインティナイン
http://www.ntv.co.jp/gurunai/
うなずきんちゃん
http://rainbowspice.jp/




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

お台場 メディアージュ  Cafe gigi.

gigi.jpg

お台場メディアージュ内で、ジェラートを発見しましたexclamation

メディアージュ
http://www.mediage.jp/
Cafe gigi.
http://www.mediage.jp/restaurant/cafegigi/index.html

soft.jpg

ほんと甘いものには目がないのです、、、。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場 ヴィーナスフォート 木蘭(Mu Lan)

?-0099.jpg?-0097.jpg

”「どっちの料理ショー」「東京ヴィシュラン」などで大人気の杏仁豆腐、
土鍋杏仁豆腐が楽しめる本格中華レストラン。”と看板にも銘打たれて
おりましたので、期待黒ハートしながらヴィーナスフォートで晩ご飯を
いただきました。

お台場 ヴィーナスフォート
http://www.venusfort.co.jp/index.html

木蘭 Mu Lan
http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=377

キチタロ犬はテレビで紹介された料理がすべて食べれると
いう新・達人セットメニューをオーダーるんるん彼女タロ猫
ジャージャー麺セットを注文しました。

?-0098.jpg
↑だいぶ食べてしまっておりますが、、、。

正直なところテレビの人って大げさだなと、、、。

ちょっと厳しいですがキチタロ的感想をば、
土鍋麻婆豆腐・・・うまみより辛みがかってしまっています。
ぷりぷり海老のクリームマヨネーズ・・・味が弱い、海鮮だとより弱い
杏仁豆腐・・・杏仁の香りが薄い。市販で売っている牛乳で
自作したほうがうまい
フカヒレスープ・・・しょっぱい、フカヒレ少ない

結構厳しめです(w

ただ、彼女タロ猫から少し分けてもらった、
ジャージャー麺の味は良かったですね。
味噌がうまいのではないでしょうか?

また、ここのお店も店員が中国の方で、、、
サービスが劣化しているかと、、、サービス料をとる割には
水がなくなっていても注ぐ気配もなく、
帰宅の路につくことになりました。

↓中国の店員さんのサービスが悪いとキチタロ犬に植え付けた。
柚子元 白碗竹カイ樓 六本木ヒルズ
http://kichitaro.seesaa.net/article/36524902.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

R25にのってましたな、、、be juicy!

beju.jpg

やっぱり買ってしまいました。
今週のR25で特集していた、スターバックス×カゴメの
コラボレーション飲料、be juicy!。

カゴメ株式会社 ニュースリリース
http://www.kagome.co.jp/news/2007/070510.html

240円という値段の割には、スターバックスで飲む高級感もなく、、、。
なんか損したな的な、、、感じ?

おそらくカゴメとスタバのコラボですから、
きっと体には良いのでしょうが、、、ミーハーで買って、
2回目はない飲料かと、、、。

スタバで出すならティータイプのすっきりした飲料が、
コーヒーばっかりのスタバではいいのですが、、、。
個人的にですが、、、。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ロングヘアーカンフーマン



まことに不思議なームービーです。
でも、個人的には好きなテイストです。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金のぶた 貯金箱

200706020157000.jpg

キチタロ犬の持っている雑貨の中でも、
一押しで運気の良くなる雑貨です(w

横浜の中華街へ彼女タロ猫と行ったときに、
思い出のおみやげとして購入しました。
キンキラですが、この金のぶたはひとつひとつ
表情が違うので、選ぶのにとっても時間をかけたのを
覚えています。

横浜中華街はとっても広いですが、行ったときは
おみやげ屋さんで探してみてくださいるんるん

横浜中華街
http://www.chinatown.or.jp/




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ららぽーと豊洲 Lil' Donuts

200705312019000.jpg

パッケージもかわいいでしょ?ららぽーと豊洲内にある「Lil' Donuts」という
ドーナッツやさんです。最近はドーナッツもややブームの感じが
ありますよね。きっと、庶民的な感覚とせ贅沢な感覚のバランスが
とっても良いおやつなのでしょう(w

Lil' Donuts
http://www.lildonuts.com/

以前書いたドーナッツ関連ブログ↓
大人のドーナッツ アンドナンド
http://kichitaro.seesaa.net/article/41093678.html
おからドーナッツ 丸の内マイプラザ
http://kichitaro.seesaa.net/article/34258646.html

最近は並んで食べるドーナッツ屋さんもあるようですが、
キチタロ犬にはこれで十分ですよexclamation

200705312022000.jpg200705312026000.jpg

キャラメルナッツとミルクココナッツを購入るんるん
ともに400円ですわーい(嬉しい顔)このプチ幸せ感がその気にさせる(w
そんな一品です。あつあつのドーナッツ、甘美でするんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

