Google
 

2007年05月28日

ハニービー イエロー 3A-85615-YE  もらった♪

200705280154000.jpg

もらいました。プレゼントプレゼントです。
キチタロ犬にもいろいろと、変化がありまして。
友人ドコモポイントからのとびっきりの贈り物ですわーい(嬉しい顔)









banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

みたんだ!パイレーツオブカリビアン ワールドエンド



今回のパイレーツ・オブ・カリビアン、ジャックスパロウこと
ジョニーデップの出番が少なかったように、、、思います。

まだ、公開して間もないのでネタバレしない範囲でですが、
正直なところキチタロ犬はストーリーがうまく
つながりませんでした。

デッドオブマンチェスタのストーリーおさらいしていってから、
見に行った方が良いかも知れないです。
ストーリーとしては非常に関わり合いが強いので。

個人的にはキースリチャーズの出演が、
迫力といい雰囲気といいとっても良かったです。
あまり話しすぎないのが、男のかっこよさですねわーい(嬉しい顔)




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

みたよん♪スパイダーマン3


とうとう見てきました、スパイダーマン3exclamation

正直なところ、キチタロ犬はスパイダーマンを
1、2、3と全て見ていますが、見て目面白い映画か?
と問われれば、他に面白い映画は山のように
あるとは思います、、、が、しかしexclamation

スパイダーマンは子どもの頃の自分を思い出させ、
なによりとっても多用されるCGが、
これが娯楽映画だろう手(グー)って感じで楽しいのです。

深みとか味わいとかないかもりれませんが、、、。
これもとっても良い映画だと思います。
特に歳のとったキチタロ犬には、
考えさせる映画よりも、休日ぐらいは娯楽に浸りたい。
そんな気分にピッタリの映画でしたわーい(嬉しい顔)

歳くったなぁ〜〜〜。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

期間限定 たまごダブルマック

P1100018.JPGP1100019.JPG

最近のマクドナルドの新作ラッシュには驚かされます。
激安マックの一人勝ち不敗神話からの突然の陥落。
そして、メガマックでの華麗なる復活exclamation
いまやメガブームを巻き起こしております。

キチタロ犬も以前(http://kichitaro.seesaa.net/article/35673114.html
書きましたが、最近の活躍には目を見張ります。

たまごダブルマック
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/tdm/

こんかいの新商品についてですが、期間限定ということで、
気になる方はお早めにexclamation結構うまいですわーい(嬉しい顔)が、、、
ちょっと価格的には高い気がします。

ビックマックセットより高い価格設定は、
ファンとしてはいただけません。ビックマックはキチタロ犬の希望です。




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪印 トルコ風アイスクリーム ソーダ味

P1100022.JPGP11000213.JPG

ここ最近は、批判ばかり受けてしまい肩身の狭いスノーブランド。
ファミリーマートで、こんなアイスを発見しました。

その名も”トルコ風アイス”

どこがやねん(W

正直、、、トルコはどこからも感じられません。
味も、、、大人がたべるものではないかも、、、ソーダだしね(w

唯一のたのしみはこれ↓
P11000214.JPG

アイスがのびるのびる♪




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

東雲キャナルコート

P1030202.JPG
↑なんか蜂の巣みたいでしょ?

P1030204.JPG

P1030203.JPG

どうです?このマンションのデザイン。
実はこれはグッドデザイン賞をとっているマンションなんです。

まえからみたいみたいと思っていたのですが、
やっとみることができました。家賃も高いんだろなぁ、、、。

カーテンや内装が、あたりまえですが各部屋ごとに
微妙な変化をあたえていて、とっても見ていて楽しい建物です。
これがグッドデザインなんだ(w

グッドデザイン賞
http://www.g-mark.org/
東雲キャナルコート 2005年 金賞
http://www.g-mark.org/library/2005/grand-kouho/05B02004.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ららぽーと豊洲 ファミリーレストラン CANDY

P1100023.JPGP1100024.JPG

行ってきましたるんるんららぽーと豊洲電車
ずっと気になっていたお店CANDYです。

ファミレスCANDY
http://www.diamond-dining.com/candy/index.html

P1100025.JPG
↑メニューもハート黒ハートマークでらぶりぃですわーい(嬉しい顔)

P1100026.JPGP1100027.JPG
rP1100028.JPGrP1100029.JPG

おいしそうでしょ?ベルギーチョコレートハニートーストexclamation
やっぱりあんま〜いおやつです(w

キチタロ犬は彼女タロ猫と仲良くわけました。

ここのお店はチャイルドメニューと呼ばれる、
デザート系のオーダーをすると、もってきてくれる時に
歌を歌いながら持ってきてくれます(w
キチタロ犬がお店にいったときも、
けっこう年配のお客さんに、歌をプレゼントプレゼントしてました。

店員さんのメイド風の衣装も面白い、かわったお店です。





banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

新発売!?ガリ子ちゃん やわらかクリームソーダ

200705140137000.jpg200705140138000.jpg

一度ピンクグレープフルーツ味をご紹介した、ガリガリ君ですが、
今回はやわらかクリームソーダ味を買いましたるんるん
昨日と同様、メタボリックなんてくそくらえexclamationのキチタロ犬です(w

このアイスクリームはガリガリ君の伝統の、中のガリガリ感がなく。
外がソーダ味、中がやわらかクリームでクリームソーダ感を醸し出している
商品のようです。昔のガリガリ君をイメージして買うと失敗しますが、
ガリガリのバリエーションとしてとらえれば、許容範囲の味になっています。

↓以前書いたガリガリ君ブログ
ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ
http://kichitaro.seesaa.net/article/37791430.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

新商品! Haagen-Dazs ドルチェ ティラミス/クレームブリュレ 

200705130122000.jpg

前々から、駅の中吊りやCMで気になっておりました。
あのハーゲンダッツ。新しい商品。新しいドルチェの響き。
普通のワンカップ250円よりも、やや高い値段設定も
Haagen-Dazsの自信を感じさせ、期待感を増幅させます。

ハーゲンダッツ 新商品
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html

お店で発見し、買ってしまいました。
中性脂肪も顧みず、メタボリックにも負けず。食べてみるのですexclamation

200705130124000.jpg200705130123000.jpg
うまそうでしょ?

これやっぱり旨いのです。クレームブリュレの上に乗っているのは、
カラメルソース。これと一層下にホワイトチョコレートの薄い層があり、
これがブリュレのパリッと感を出しています。秀作るんるん

ティラミスはもう、Haagen-Dazsのティラミスはこれだexclamation
と言わんばかりの味わいです。

ちょっと普通のハーゲンダッツより高いですが、
一度おためしあれるんるん

Haagen-Dazs
http://www.haagen-dazs.co.jp/index.html




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 14:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

発見!スポット 行幸地下ギャラリー

200705111049000.jpg
新丸の内ビルビルが大々的にオープンしましたね。
そのことはもちろん、テレビやニュースで知っていましたが、
こんな場所があったとわexclamation

行幸地下ギャラリーは、丸ビルと新丸ビルのちょうど間の地下にあります。
東京駅から地下通路を通って丸ビルに向かうと、
途中に新しい道が出来ているのが、通ると分かると思います。

これ↓が行幸地下ギャラリーです。
200705111048001.jpg200705111048000.jpg

200705111047000.jpg200705111046000.jpg

展示作品は現代アートのようですが、どれもみなすばらしいるんるん
とっても刺激あふれる作品ばかりです。
もちろん通路ですので、料金も無料exclamation

今日はたまたま通ったのですが、次の予定が惜しいほど、
良い作品が楽しめます。

あまり美術館など行かない人も多いと思いますが、
いちど大きな原寸の作品を見てみてください。
芸術のすばらしさ、体感できるとおもいまするんるん
お薦めの観光スポットを紹介してくださいお薦めの観光スポットを募集中!
あなたが行きたい所、旅行に行く予定の所を紹介してください。あなたがお薦めのスポットは、どんなところですか?





banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

団塊のおっさんムービー



じゃらんとシーサーがおくる!
おもしろムービー企画!

団塊世代の3人がおくる、おもしろ映像なんですが。
みんな濃いなぁ・・・。

大阪のおばちゃんとは少しちがった、こてこて感。
これは一体なんでしょう(w




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

いもむし君(imomushikun) ティッシュケース

200705101953000.jpg

かわいいティッシュケースでしょ?
買ってしまいました。

このかた「imomushikun」といいまして、
コナミのバラエティーグッズブランド「トロイマー」が展開する、
キャラクターグッズのひとつらしいのです。
最近よく、東急ハンズなどで見かけ気になっていたのですが、
ティッシュケースを購入しました。

トロイマー
http://www.traumer.konami.jp/

いもむしくん サイト
http://www.traumer.konami.jp/imo/index.html

部屋にじか置きがとってもにあうんでするんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 20:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

大人のドーナッツ アンドナンド

dounatu.png
↑デイリーポータルが特集してますexclamation
大人のドーナッツるんるんアンドナンドexclamation
※画像をクリックで飛んでいきます!

アンドナンド
http://www.andonand.jp/

高級志向っていうんですかね?
でも、やっぱり気になりますね。

六本木か渋谷か、、、。
いってみたいが、、、太る太る太る、、、犬




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰省土産 東京バナナ バウム・ブリュレ

?-0087.jpg?-0088.jpg

帰省の時って、お土産迷いますよね。
もっと迷うのは、戻ってくる会社の人たちへのお土産ですが、、、。

いつも、東京から帰省するときに買いたいなと思って、
買えなかった東京バナナのバウム・ブリュレるんるん
とうとう買ってしまいました。

日持ちが2日くらいしかもたなくて、、、なかなか手が出ない一品。
すぐに帰って食べる予定が立ったので、
今回はめでたく購入しました。

味の方はというと、キチタロ犬的には好きな味です、
特にブリュレ部分の甘くシャリとする食感が好きです。

このバウム・ブリュレ、普通に東京駅構内の東京バナナ売り場では、
見つけられないと思います。実は売っているのは、、、
大丸の地下お土産売り場の東京バナナショップです。

大丸東京店
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/

そのほかにもお土産はたくさんあるので、
帰省の時は、いってみて損はないかとるんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪g
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

練馬区役所いってみた!

200705021828000.jpg200705021830000.jpg
↑待ち時間にいった、練馬区役所の展望台です。

今日は野暮用を片付けに、練馬区役所ビルまでいってきました。
役所仕事ってよく言ったもので、今日も一つの手続きをしに
午後二時半に区役所に言ったのですが、終わったのが四時半、、、。
きつかったし、、、他の区役所の手続きに間に合わなかった、、、。

練馬区役所ビルは区民も多いので、放送流したり窓口を増やしたり
がんばっているとは思うのですが、、、やっぱおそいな。
民間だと損害賠償請求ですかね(w

話は全然かわりますが、今日電車電車の新型車両↓に出くわしました。
200705021825000.jpg200705021822000.jpg

このあたらしさ分かりますかね?
キチタロ犬は別にてっちゃんではありませんが、
綺麗な車両はやはり気持ちいいモノですねるんるん




banner_01.gif←キチタロはさびしがり屋さん!足跡帳にコメント残してください♪g
banner_02.gif←キチタロへの応援求む!ブログランキング参加中♪
posted by キチタロ at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

